-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-30 21:47 | カテゴリ:  未分類
29歳のお誕生日おめでとうございます。

早速enjoy更新もありがとう。

29歳かぁ~、まだ若いね(苦笑)
これからもず~っと、ツンデレでストイックで情に厚い潤くんでいてください。

楽しくて、健康で、実り多い一年でありますようにお祈りしています。
2008-05-22 02:04 | カテゴリ:  未分類
あぁ~・・・いつものように仕事へ行っていますがなんとなく体を襲う脱力感。

宿題くんを見ていても、オトノハの仲良しエピソードを読んでも、さみしさが付きまといます。
燃え尽き症候群が重症。

あ!隠し砦の三悪人の大ヒット舞台挨拶に潤くんが登壇とのことでまたすごい確率のチケット争奪戦が繰り広げられることでしょうね。

大ヒットおめでとうございます!!日本での大ヒットもそうですが、これから海外でもジャンジャン認められるといいなぁと思います。

そしてニューシングル「One Love」(映画花男ファイナル主題歌)が6/25発売です。
早速初回限定盤と通常版をネット予約してきました。

雑誌のチェックは全然出来てません。
宿題くんのレポ・・・明日にします。

いい加減に断ち切らなきゃ!燃え尽き症候群・・・

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。

2008-05-01 09:07 | カテゴリ:  未分類
ズームインで捕獲・・・
ジョージルーカス監督の母校で行われたプレミア試写会の挨拶に立ち、
英語でスピーチした潤くん、かっこいい~!

緊張した・・・とのことでしたが、スピーチの合間に「uh~」とか手振りが出てるのが自然ですね。

スキルアップして、ハリウッド進出も目指したい・・・みたいなことおっしゃったらしいけど、
それはうれしいようなさびしいような複雑な感じがします。

楽しかったとのことなのでよかったです。

でも、相変わらず忙しいですね。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

2008-02-18 09:30 | カテゴリ:  未分類
あぁ~~~~~このまま永遠にこの男に魅了され、振り回され続けていくのか・・・と
ある意味自分の事が心配になってきました。

底を見せないどころか、どんどん素敵になってます。

ネタばれしていますのでかまわない方だけどうぞ↓
