-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-15 16:08 | カテゴリ:  全般・ニュースの嵐
POPCORN live tour 2年ぶりに当たりました。
このコンサートのレポ書いたらこのブログ閉じます。
日々、わずかですがこんなブログを見に来てくださっている方がいます。
本当にありがとうございます。

私の名義の一口だけでやっと引き当てたチケット、
何と届いてみたらアリーナでした きゃぁ~!!!
どうしよ~どうしよ~(おろおろ)
生まれて初めてのアリーナ…肉眼で嵐さんの顔を確認できるかもしれませんね。

そんな嵐さんは今日大阪入りだったようで。
居るんだね、大阪に彼らが居るんだね…(しみじみ)

私は今日は仕事がオフだったので、グッズ買いに京セラまで。

余裕だろ~?って思っていたのに11時に着いたら長蛇の列。
あかんや~ん、どんだけ待ったら買えるんだ?

それでも一時間半くらいで順番が回ってきて、希望の品物はゲット。

必要最小限だけのグッズしか買ってません。
子育てにお金がかかるので、余裕がまったくないですから。

観れるだけで十分!

それにしてもポップコーン型のペンライト、これってどうなぁ~ん?
可愛いけど…(苦笑)

2012-09-04 17:34 | カテゴリ:  全般・ニュースの嵐
嵐コン。
もうずっと当たってません。
お金もないし人脈もないから自力当選以外に行ける方法無し。

今年に至っては、国立二日間だけって…(苦笑)
もう当たる気まったくしなかったですけどね~。

それでも居るんですね~、当たっている人。
たくさんの人脈などからチケットを手に出来る人も含めて
毎年コンサートに参戦出来る幸せな人ってね。
努力も投資もされているだろうけど、結局は運でしょう?
どんだけ運持ってるのって思います、ほんとすごすぎます。

だから落選メール見ても特に何とも思わなかった。
あ~、やっぱりそうだよねってすんなり受け入れてた。

入られる方がた、どうぞ楽しんできてくださいね。
選ばれた幸運を目いっぱいかみしめてください。
私は半年先のDVD発売をしんみりと待つことにいたします。

あ~、そういえばパート先の主婦友達さんが二人もSMAPコンサートin大阪に行ってた。
ペンライトがプレゼントみたいなデザインでめちゃくちゃ可愛かったです。

だけどSMAPコンサートに嵐マークのペンライトの人が結構いたそうで…
それってどうなんだろう?って思いました。(苦笑)

2011-12-26 22:59 | カテゴリ:  全般・ニュースの嵐
お~っと、年末の忙しさにかまけていたら広告が出ちゃいましたね。

危ない危ない!(苦笑)

コンサートも行けないし、こんな私が嵐さんのファンブログなんてやってる意味あるんか?
閉鎖しようかと何度も思いましたがそれでも毎日見に来てくれている方がいるありがたさ。

私自身も、このブログを辞めちゃったら嵐ファンとしての
名乗りを辞めてしまうような気がしちゃいます。

なのでこれからも細々と続けて行こうと思います。

そんなわけで、Mステの嵐さんはビジュアルが全員MAXによかったですね。
相変わらずの違和感ありありの客席は今年も観ない事に…

個人的には潤くんファンなのにニノが気になって仕方無い有様です。

あ!遅ればせながら相葉ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ものすご~~~~~く遅ればせながらリーダーも誕生日おめでとうございました。

これからも変わらず楽しい五人組、嵐でいてね。

誕生日プレゼントは何だったのかなぁ~?

2011-08-10 10:05 | カテゴリ:  全般・ニュースの嵐
いや~、本当に不愉快ですね。
昨日、ダンナと一緒にコンビニ行ってたら不意にダンナが
「あちゃ~、こんなん出てるで」
というので見ると、スポーツ新聞の記事でした。
こんなことを話題にすること自体、バカバカしいのですが

まったく、ツイッターで巻き起こる騒動ってなんだ?

ネットという媒体が日本だけでなく世界につながっていることを
まだ知らない人がいるの?

関西弁でこういう痛い人間のことを「いちびり」と言いますが
こういういちびりは本当に吐き気がするくらい嫌いです。

サービス業の根本、お客様に対する配慮、何より人としてのモラルが
著しく欠落しています。

相手にする必要はないとはいえ、ただただ気の毒で残念でなりません。
2011-07-12 09:37 | カテゴリ:  全般・ニュースの嵐
暑いです、熱いです…
私のパート先(ファストフードショップ)は節電のためにエアコンNG。
ショッピングモールのフードコート内にあるので
ショッピングモールの冷房が流れてきますが、
厨房では鉄板を使い、フライもするのでとにかく熱い。

実際、熱中症になった主婦メンバーもいるんですけどね。
それでもやはり方針は変えてもらえないみたいです。
死人が出るまでダメなのか?(苦笑)

さて、7月ですよ~~~~。
一気にアラシゴトいっぱいです。
まずは、あいばちゃん無事退院おめでとう!無理しないで頑張ってね。

ニューアルバム発売!まだ聴けてません(←サイテ~)

2011ツアーの幕開け、京セラはずれました(ま、当然だ)

ニッポンの嵐(ポケット版)手に入れました。

いろいろ忙しい毎日ですが、ゆっくり楽しみま~す。
