-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-01 03:01 | カテゴリ:  そのほかの嵐
リンクお友達のmikiちゃんからバトンのご指名をいただきました。
めっちゃひさしぶりだからなんだかワクワクしちゃう・・・

名づけて「自己紹介バトン」です。
では下からいってみよ~!
2008-08-20 22:08 | カテゴリ:  そのほかの嵐
なぜこのカテゴリ?なのかというのは置いといて・・・

五輪のソフトボールですよ!いや~、もう白熱の死闘でした。
本当にすごい試合・・・

ダブルヘッダーを一人で投げぬいた上野投手、最後は気力だけで投げてた感じですね。
何度もいいチャンスがあったのに決定力がなかったのはちょっと問題かも。
でもやっと決めてくれて・・・決勝戦進出です!おめでとう、明日もがんばってください。

で、その激闘の試合が行われていた球場で・・・なんと嵐の「Step and go」が流れていたんです。
まさか空耳?と思ったんですけど、一緒に見ていたダンナも言ってたので間違いないです。

でもなんで?

ま、思わぬ出来事ですがちょっと幸せな気分になりました。

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。

2008-03-31 16:02 | カテゴリ:  そのほかの嵐
土日は東京~埼玉へ舞台観劇の遠征をしておりました。
(残念ながら、アマツカゼではありません・・・)

旅日記をアップするまえに・・・
今日の笑っていいとも、テレフォンショッキングに佐田真由美さんが出ていらっしゃいましたが、
潤くんからお花が届いていたよ♪とお友達が教えてくれました。

お~~!しずかさんだよね~、ちゃんと律儀にお花を贈るのが素敵!
大ちゃんの個展の初日に嵐のメンバーでお花を贈ったというエピソードを先日書きましたが、
こういうのちゃんとするのがえらいなぁと思います。

どんなお花だったんだろ?気になる・・・

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。
2008-03-23 13:29 | カテゴリ:  そのほかの嵐
関西ローカルのテレビ番組「マルコポロリ」で、関ジャニの横山くんと安田くんが出てました。

「ジャニーズの秘密」という話の中で
横山くんから 仲がいいのは嵐の相葉ちゃんとか・・・と嵐の名前が登場!
安田くんは村上(信五)くん、ニノ、と三人でカラオケに行って嵐の曲を歌ったと話してました。
ニノが翔くんのラップを歌ってて・・・超レアな画でしたよ~!とのこと。
ちなみにこちらのカラオケの支払いは村上くんとニノが割り勘!

ほかにはジャニーズでは芸歴よりも年齢序列のほうが若干多いらしく、
同じグループ内で年長のためにおごらされる・・・と横山くんがボヤいておりました(笑)

嵐もやっぱり割り勘なのかなぁ~?
ってか、ニノは金払い悪いって前にうたばんで言われてたような気がするんだけど変わったのね。

それにしても横山くんの交友録・・・仲良しは月亭八光さん一人って!(爆)
そういえば、横山くんが八光さんと香港へ遊びに行ったらちょうど花男ファイナル撮影中の潤くんにバッタリ会って、普段あまり話さないのにうれしくていっぱい話したって言ってたらしい。

そんな偶然ってあるのねぇ~。

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。

2008-03-04 16:49 | カテゴリ:  そのほかの嵐
今日、ちょっと所用で大阪の中心地まで出かけてきました。

するとなんと・・・

阪急梅田駅構内、auの嵐だらけ~~~~!

期間限定でもう終わったものだと思っていたのでびっくりしたんですが、超うれしい~!

でもね、恥ずかしくてちゃんと見れない(←おバカな小心者)

ガン見したいのに~~~~!写メも撮りたかったのに~~~~!

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。
