-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-05 08:39 | カテゴリ:  わたくしゴト
ごぶさたでっす。
相葉ちゃんのドラマ面白いですね~!
潤くん、ニノちゃん、そして翔さんに至っては映画が二本さらにドラマ。
大変だぁ~嵐さんたち。

私の方と言えば、娘が初めての入院…それが二週間にも渡って看護疲れ中。
やっと退院が決まってホッとしているところです。

久しぶりにブログを開いたら拍手コメントにたくさん鍵コメントが入っていてビックリ。

こんな拙いブログに、温かいお言葉の数々…感謝いたします。
落ち着いたらまた嵐さんのことボチボチ書いていきたいなぁと思ってます。

よろしくです。
2012-11-26 08:46 | カテゴリ:  わたくしゴト
こんな拙い寂れたブログですが、私が一言「POPCORNコン後にブログを閉じる」と
書いたことでいくつかの拍手コメントやメールをいただきました。

嬉しいですね~、ほんと。

なんだかここ数年コンサートも当たらず、嵐さんについて書く内容も少なくなり
自分のプライベートも忙しかったり…で
ついついネガティブになっていたのかもしれません。

ですが、いざブログを閉じようと思ったら
このブログタイトルにすごく愛着があることに気付いたんです。

「心にいつもうるおいを」 ほんとは「心にいつも潤を」と考えましたが
ストレートすぎて恥ずかしいからうるおい、というワードにしたんです。

日々、いろんな悩みやイヤなことがあっても嵐のみんなのわちゃわちゃを見て
テレビやDVDの潤くんを見たら元気になれました。

コンサートで、実物を肉眼で確認できる席で嵐のみんなを見たら
嵐が大好き、という気持ちが改めて強く確認できました。

だから、ブログを閉じる…ということが淋しくて出来ません(苦笑)
もうちょっとやります。
訪問してくれる人が居ても居なくても構わないやって。

鍵コメント、拍手コメント、メールくださったみなさまありがとうございます。
よろしければまた見にきてくださいませ。

2012-11-17 09:24 | カテゴリ:  わたくしゴト
嵐コンのネタバレ探しにブログめぐりしていて思ったんですけど

コンサート初参戦の人に対して辛口なことを書いてる古いファンの方が多いですね。
確かに、基本的なマナーはもちろん大切です。
挨拶のときに声をかける人なんてのは言語道断。
うちわの振り方、持ち方大事。
ペンライトもちゃんと振ろう!
C&Rもちゃんと出来るに越したことはありません…



せっかく当たったんだから楽しんで観ればいいんじゃないかって思います。
私はたいしてファン歴長いわけでもないし、実際ここ二年コンサート当たってません。
一人で何口も持つ余裕も人脈も無いから当たらなければ観られない。
それでも初めてコンサートに当たった時はDVD観ながら一生懸命勉強したものです。
初めてのとき、私がどのくらい出来てたか自信はないけど
他の人のノリに関して不満に思ったことはなかった。
アンコールで客席の声が揃わなかったときはさすがに凹みましたが…

今回私は家族四人でコンサート観ます。
「Scene~君と僕の見ている風景」以来の子供たちと初参戦のダンナ。
チケット当たってからというもの、アルバムをヘビロテ。
DVDは以前から一緒に観てるし、カラオケで一緒に歌ったりしてるから
ノリは大丈夫かなと思いますが
周りから見れば痛いファンになってしまうのかなぁと思います。

どんなベテランにも初心者の頃はあったはずなのに…
2012-02-21 10:02 | カテゴリ:  わたくしゴト
ここ数か月、気をもみ続けてきた娘の受験が終わりました。

希望する私立高校に無事合格、やっとホッと出来ました。

双方がカリカリイライラし、衝突を繰り返して神経もすり減らしました。
それでもいつかこの受験が笑い話に出来る日が来れば…と思います。

今はまだ準備やいろいろ忙しいのでそんな余裕はないですけど。

今年は少しでもアラシゴト、楽しめたら…と思っています。
2012-02-06 12:57 | カテゴリ:  わたくしゴト
2011年後半から2012年、この拙ブログ、いつもやめるタイミングを探しています。
でもやめちゃったら嵐さんをつぶやく場がなくなってしまう。
たった数人でも毎日見に来てくださっている方が居る以上、やめたくない。

どこまで続けられるかわかりませんが今年もよろしくお願いします。

嵐さんのツアーが無事終わり、潤くんの探偵ドラマが始まり、CD発売も決定。
翔ちゃんの誕生日&執事ドラマスペシャル、もう一本ドラマスペシャル決定。
そしてニノの映画決定、相葉ちゃんのナレーション映画も公開です。

いっぱいいっぱいアラシゴト、そしていっぱいいっぱいのワタクシゴト。
全然ついていけてないですし、プライベートは悩み事の数珠つなぎ。

でもでも、

がんばるさ、負けないのさ(by君のために僕が居る)ですっ!
