-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-15 08:10 | カテゴリ:  松本潤の嵐
コンサートツアー2013「LOVE」が玉砕したと落ち込んでいたのもつかの間、
ダメ元で申し込んだ「陽だまりの彼女」の舞台挨拶(大阪)がまさかの当選。

ひゃっほ~!

で、昨日行ってきました。

当たったのはペアですが、もう一人だれと行くか?
ところが、ダンナを含め家族全員が「行きたい~!」ってことになって大抽選会。
当たりくじを引いたのはダンナでした(笑)

久々のダンナとのデートでしたね。

大阪、梅田に潤くんが来てるんだ…というだけで無駄にテンションあがるのなんの。
更年期だとか行ってる場合じゃないよ。

映画は、原作読んでるので内容はわかってるんだけどとても楽しめました。
何しろ、ファンビデオ?ってくらいの萌え萌えシーンの連続ですから。

以下、ネタバレしますので伏せます。
スポンサーサイト
2013-08-29 22:57 | カテゴリ:  松本潤の嵐
いや~、ブログ放置甚だしい私。
それでも毎日覗いてくださっている方が居る嬉しさ。
何度も閉鎖を考えながら実行に移せない優柔不断が歯がゆいけれど
まだしばらく続けます。
娘が今年二度目の入院をした夏…
炎天下のなか、パート先と病院を往復する毎日でした。

やっと退院してきましたが、自宅療養というか生活改善が続いています。

そして今日…
大好きな潤くんは30歳のお誕生日ですね。

Happy birthday to JUN !

素敵な一年になりますように…

毎年、このメッセージを発信できることに少なからず感謝です。
コンサートで会える機会が激減していますけど、今年はどうなるかな?

一年に一回会えれば十分なんですけどね、これがなかなか

そうそう、24時間テレビお疲れ様でした。
2012-05-06 14:53 | カテゴリ:  松本潤の嵐
ひょ~!
世間は黄金週間で私もブログ放置してプライベート忙しくしていたら
enjoy更新で髪を切った話が出てました。

そしたらMステです♪

めちゃくちゃ短い~!でも前髪長い~~!そして茶色~~~!

なんだか韓流で似てる人がいたような…(苦笑)

似合ってる・・・・・・・・・・・・・・・・かな?
でも色は黒いほうが好き。

潤くんはグループ内のバランスを考えて茶色にしたんだもんね。
仕方ないか。

最近は、録画ミスってもそれほどへこむこともなく
見れなかったら、「あ~、見逃しちゃったか」で済ませてる私。

でもCD予約は完璧です。
DVDもさらに次のCDもちゃんと予約しました。

ドラマは、リーダーのほうが面白いです。

さぁ、そろそろ今年のコン情報もこぼれてくるのかな?
当たる気配一切ないけど…

2011-11-11 19:14 | カテゴリ:  松本潤の嵐
お~、個人的に月9はやめてくれ、と思いながらもやはり決まると嬉しいものです。

しかも今回のドラマは恋愛路線から離れて子供から大人まで楽しめるアクションなども豊富。
男くさい潤くんの頑張りを見られると期待が膨らみます。

しか~し、現在我が家のHDDは少々壊れているためにDVDへの移行が出来ません。
録画してもディスクに残せないという状況。

あぁ、これは今度のボーナスでDVDもしくはブルーレイレコーダーを買わねばならないか(苦笑)
2011-10-31 08:55 | カテゴリ:  松本潤の嵐
昨日、無事初日を迎えられたようでおめでとうございます。

今朝、ワイドショーでオールバックの潤くんのお姿を拝見しました。
お~、なるほどなるほど。
5キロ減量の成果が出ていますね!

精悍な顔つき、絞った体、小出さんとのやりとりもよさげです。

ま、私は数ある掲載雑誌もすべてスルー、舞台も観られないし(ってか東京まで行けない)
遠く関西の地から千秋楽まで無事に舞台を務められることを祈るのみです。

テレビの録画を失敗しても平気、っていうか今毎日がとてもしんどいのです。
受験を控えた思春期の娘、これが本当にややこしい存在で
私の精神力もギリギリのところです。

小学校時代からOL時代まで数々のイジメに遭い、耐えてきた私でもキツイ。

でも自分の娘ですから、母として何とかしなければ…

嵐さんにパワーもらって、頑張らないとね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。