-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-01-30 09:48 | カテゴリ:  「きみはペット」の潤
めっちゃ面白い展開・・・毎日釘付けでした。


 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。

2008-01-22 09:56 | カテゴリ:  「きみはペット」の潤
■7話■

★ピンポ~ンとインターホンを押して、ドアを開けたら「こんばんにゃ!」 にっこり笑顔のモモ。
★川のほとりでダンスの練習中に「ヒーローになんてなれねえよ」とつぶやくモモ
この角度~!私の好きなのど仏がよりセクシーに誘います(笑)

★家出したモモが戻り、スミレの手をとるかどうか迷う・・・こんな風に切ない目で見上げられたら絶対ダメです。

★スミレの涙をチューで拭いてあげるモモ。このシチュエーションはよく出てきますが、たまりませんねぇ。

■8話■

★酔ったスミレを介抱するモモ。「無防備なお姿ですこと・・・」

★モモ特製ゲロ袋~~~!(爆) 寝ているスミレに化粧水をはたいてあげたり、薬を飲ませてくれたり至れり尽くせりだよ・・・スミレが羨ましい。

★スミレのペディキュアを塗ろうとするモモ。「小指の爪ちっちゃ!」この台詞、自分に言われてるみたい~!私も足の小指の爪小さいから・・・(笑)

★お弁当持って散歩~!とっても楽しそうな二人が微笑ましい。またまた膝枕♪
「しなきゃいいじゃん、結婚。ずっと俺がそばに居るから・・・」

いよいよクライマックスが近づいてきました。
あと二回です。

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。

2008-01-21 15:35 | カテゴリ:  「きみはペット」の潤
だんだんと話がもつれてきた感じですね。

今回の萌えポイントはこんなの。

■5話■
★はすみ先輩が帰った後に、「わぁ~い!スミレちゃん独り占め~」といってソファにダイビングしてくるモモ
★言葉を話さなくなったモモに、ご飯のお預けをするスミレ。
「クゥ~ン」犬のように手でもじもじとご飯の催促するモモ。
★仲直りしたスミレの部屋にやってきて、「ねぇ、一緒に寝てもいい?」

この後、ナレーションが入るのですがこの台詞もまたいいですね~。

■6話■
6話はある意味大きな回ですよねぇ~!ラブシーンがいっぱい・・・

★スミレのベッドで一緒に寝たモモ、朝起きたら横で無防備な寝顔・・・
★プロレスを見ながら「血が出てる~!」と怖がるモモに腕固めの技をかけるスミレ。
うまい具合にスミレの足がモモの顔面にヒット(これ、アドリブ?)
「痛って~~~」ともだえるモモ・・かわいい。
★いやいや参加した社員旅行先で会ったスミレとモモ。
元カノのルミとのチュー、自動販売機の前でスミレに強引なチュー。

潤くんのチュー、かなりエロいです。

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。

2008-01-15 17:11 | カテゴリ:  「きみはペット」の潤
盛り上がってきたわ~!
面白いよ、このドラマ・・・

■3話■

★ピンクのニットで「ワンワン!」と犬の真似をするモモ。
(個人的に男性のファッションでピンクはあまり好みじゃないですが、こんなに似合っていると(≧∇≦)b OK)

★何度も出てくるシャンプーシーン。
 「すっごい好き!スミレちゃんにシャンプーしてもらうの・・・」(ニコッ!)
 あんな風に下から見上げられたらたまらないだろうなぁ~。

★「夕飯あるものでいいから・・・どこも行かないで、ダメ?」  
 これ、下手するとかなり気持ち悪い男になっちゃうのですが、潤くんなら萌え(笑)

■4話■

冒頭からいきなりかわいい場面続出ですね。

★スミレの首にまとわりついて「オレはうれし~!スミレちゃんが心配してくれて。」
 で、スミレの頭にチュ~を何度もするモモ。

★ヘアバンド姿でトイレ掃除中のモモ。
 「ナプキンは多い日のやつから順番に並べとけばいい?」
 いや~ん、潤くんがこんな台詞を・・・(笑)

★昔の恋人ルミとの屋外の階段でのチュ~。


このドラマ通してのモモ・・いえ、潤くんの服装はかなりゆる~い感じのラフなファッションが多いです。
最近ではこういうの、あまり見ないからすごく新鮮です。

宿題くんで冬の間よく登場していたロングのニットカーディガンはあまり好みじゃない(苦笑)
もちろん、潤くんには似合っているので別にいいのですけど。

そんなわけで、ますます盛り上がってきましたね。
(ま、今頃盛り上がっているのは私くらいのもんか?)

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。

2008-01-09 09:45 | カテゴリ:  「きみはペット」の潤
いまさら・・・って感じですが、私にとっては初見に近いのでやっぱり書こうかな~♪
詳しいお話などは公式サイト「きみはペット」でどうぞ!
ブログでは私のお気に入りポイント、萌え台詞などを自分勝手に書いていきますので・・・(笑)

■一話■
15分拡大で放送されたオリジナルが編集されていたのが残念です・・・。

まずはこれでしょ!
★スミレ(小雪さん)に飼われることになって、ひざまづいて「ワン!」といいながらお手をする姿。
かわいすぎ♪
★疲れて帰宅したスミレにじゃれ付いてまくし立てるモモ(潤くん)
 「私が帰ってきてうれしい?」と聞かれたあと台詞があって二度うなづくのですがこのうなづきと目線がいい!

そしてナンバー1はお風呂でスミレに髪を洗ってもらうモモ。
見えたら困るから・・・とサングラスをしているスミレに向かって
「見ていいよ、ホレ!ホレ!」

しかし、裸で泡だらけのモモ細っ~~~~~!でも筋肉もちゃんとあるんだね~。

■二話■
★ユリちゃん(鈴木紗里奈)と雑談中、スミレのひざ枕で眠るモモ。
★スミレを起こしに行って、上に乗っかって「おっはよ~!」そんでもって
 「作ってくれないなら・・・一緒に寝ちゃお~っと」
★反省のポーズ(笑)

ナンバーワンは着ぐるみのくまの頭をつけたまま帰宅したスミレが涙まみれなのを見て、
ティッシュで顔を丁寧に拭いてくれるモモ。
スミレのあごを支える左手、髪を耳にかけてあげる指が萌えます

また最後にあのかわいいうなづきが出ます。
これ、鉄板だな~(笑)

意外だったのは、「きみペ」を一緒に見ていたダンナが思いのほか楽しそうに見ていて
「3話以降はまだか?」とうるさい!(笑)
私だって早く見たいよ・・・

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。
