-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-10 09:53 | カテゴリ:  宿題くんの嵐
すっぽん鍋をもくもくと食べる潤くん・・・

滋養強壮ついたかしら?

翔ちゃんが飲んだ胆汁を飲んでの一言がたまりません。

「どおりでまろやか」 

爆笑でした。
2010-03-02 10:30 | カテゴリ:  宿題くんの嵐
昨日の宿題くん・・・

なぜだか潤くんがお疲れモードに見えました。
目かな?二重はいつもだけど寝起きなのか何なのか?

すごく疲れている目のように見えたので
それが気になって・・・(苦笑)

あ!そういえば明日はCD発売。
そして「5×10」もDVDが発売が決まってバンザ~イ!

楽しみな春がもうすぐ♪

2010-02-09 09:24 | カテゴリ:  宿題くんの嵐
いや~ん 昨日の宿題くんですよ~!

潤くんの赤い見せパンに もうクラクラです・・・
一瞬だったけど、スローで確認までしちゃいました(←アホ)

で、熱い汁物をストローで飲むなんてことは大変危険です!

みんな大丈夫だったかしら?

2009-09-15 10:51 | カテゴリ:  宿題くんの嵐
あはは(笑)

嵐さんたちの前世、すごいです。
こういう前世の彼らが嵐っていうスーパーグループを結成しているというわけか。

あいばちゃんはほんと心優しくてまじめで涙もろい・・・
私はこのころの彼らを知らないけど、
きっとファンと嵐のみんなが大きな絆でつながるきっかけともいえる
出来事だったんでしょうね。

照れくさくて、笑ってごまかしちゃうニノもまたニノらしいし・・・
でもそのあとでニノがちょっと目を触っているのが映ってましたね。

今日の潤くん、カルビの太い骨にかぶりつく野性的な画が~~~(笑)
「やってみる?」

まさか、その・・・潤くんがかぶりついていたその骨に?(←アホです)

そして翔ちゃんのお得意なジェスチャーなわとび!
トランポリンだの縄跳びだのやりながら
あれだけわかりやすくジェスチャーできるのってすごいよ!

歌舞伎・ゴルゴ、背負い投げ・・・どれも完璧でした。




2009-09-09 09:01 | カテゴリ:  宿題くんの嵐
今回のツボは、これでしょ~!

バスタオルの洗い方。

実はこれについては以前友人との間で話題になったことがあります。
友人は、一週間に一度しか洗わない。
家族4人、それぞれ一枚ずつマイバスタオルを持っていて
入浴後に体を拭いたら、ハンガーにかけて干す・・・を、一週間繰り返し
日曜に全員分のバスタオルを一度に洗濯するのだそう。

番組の中でも、
あいばちゃん 「最近一回でバスタオル洗っちゃう癖がついちゃって」
ニノ 「何回で洗います?」
そして極めつけのリーダー 「俺まだ洗ってない」

この会話聞いてると、みんな毎日バスタオル洗わないってことよね?

ぎょえ~~~~!ありえないですよ。

私は実家に居たときも、結婚してからも 毎日バスタオルを洗濯する派です。
リーダーの言う、風呂上りの綺麗な体を拭いてるわけだから汚れない 
って理由は 私の友人と同じ。

でもお風呂上りの体でも 完全に綺麗って訳じゃないと思うな。
そして潤くんの意見、水分を拭いて乾かしたタオルと、洗ったタオルの匂いは違う に賛成。

ですから我が家では毎日家族分のバスタオルを洗濯しています。
でも毎日洗うからなのかな? 傷むのも早いですね~(苦笑)

