-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-02 15:20 | カテゴリ:  CMの嵐
更新サボりすぎて、広告出ちゃいました…初めてです(苦笑)

運動会、文化祭、体育祭が無事に終わってやっと一息ついてるところ。

それにしても秋の嵐さんたち、ビジュアルが半端ない感じですね。
auとか、hotpepper Beautyとか…

hotpepper なんて、彼女になった気分が味わえるんだからたまりませんよね。
au はモノクロでシブいし。

あ、半端ない感じ…と言えば、潤くんの舞台のチケットもものすごいことになってるらしい。
私には関係ない世界の事だから、情報さえ耳に入れないようにしてましたが(苦笑)

そんな激戦にもかかわらず、チケット獲得出来ているラッキーガールもまたたくさん♪
素晴らしいチケット運…おみそれいたしやす。

気合の入ったフライヤー、私はネットでチラッと見ただけで
原作も購入しましたが未読。

秋の夜長、潤くんに思いを馳せながら読んでみよっかな。
2011-05-28 22:58 | カテゴリ:  CMの嵐
Nintendo3DSのゼルダの伝説のCMヤバイな、かっこよすぎ♪

まだ潤くんとニノしか見れてませんけど…

潤くん、髪短くなって子供っぽくなったけど私は好きです。
浴衣姿が色っぽい~!
2011-01-27 19:58 | カテゴリ:  CMの嵐
いや~、やってくれますねauさん。

60本のCM一挙公開。
全部見てきましたよ。
パソコンいっぱいに画面が表示されるのでテレビで見るのとほぼ変わりませんね。

個人的にツボだったのは 地元大阪編。
弁天町とか、そういうローカルな名前を嵐さんがしゃべってくれるだけでドキドキします。

アンドロイド、by au の決め台詞の 潤さまがカッコ良すぎて萌え死に寸前。

リーダーの 「アジ釣ってきます」とか
寿司しりとりがしりとりになってないとか、いろいろ楽しいですね。

auさん、ありがと~!

ってか、次の機種変は絶対auで決まりでしょ?(苦笑)
2010-02-09 19:46 | カテゴリ:  CMの嵐
7人の嵐


auの新ポスターです。


ん?なんだか変だ・・・













って、7人居るじゃない嵐さんたち。

で、よく見てみるとリーダーが3人なのですね(笑)

これはポスターですけど、CMもなかなか面白くてGOODですよ~~!
リーダーの飄々とした味わいが出てますね。



そしてこちらは新機種の小冊子・・・

au春の冊子


まるで写真集みたいな素敵な出来映え!

2010-02-04 01:03 | カテゴリ:  CMの嵐
また新しいバージョンが流れていますね!

短期間に新バージョンがどんどん出てくるっていうのが新鮮!

どのバージョンも、とにかく潤くんとあいばちゃんとリーダーがかわいい♪
キリンさんに感謝です~~~~!

