-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-23 02:07 | カテゴリ:  ラジオの嵐
FMosakaのMUSIC COASTER でニノのコメントが一週間放送されたんですよね~
って、過去形・・・はい、聴いてません(苦笑)

ステゴ~強化週間はテレビがあまりに面白く、初回限定盤のメイキング&シークレットトーク
にやられ、振りを起こす作業でビデオ見続けてたためにすっかり失念しておりました。

でもありがたいことにリンクお友達のmikiさんの「あらしの五叉路」さんで詳細なレポを読ませていただくことが出来ました。ありがとうございます♪

で、今日はニノがニノ自身のことを語っていたわけなんですが

「自分自身に普通の人より興味がない、生きてて本当に何でもいいというのはある。すごくゆる~い感じで生きてます」



自分自身に興味がない、なんてちょっと淋しい響きを持つコメントではありますが、実はものすごく人間的に大きくて自然体な人なんだと思います。
仕事の現場で名前を紹介されるときに8割方「にのみやかずや」と言われるらしいのですが
でもみんながそれでわかるんだったらもうそれでいいかなって。
「かずや」じゃないけど、「かずや」でいいよ・・・って、どこまでゆるいの(笑)

私なんか、小さい人間だから自分の名前間違えられたらすごく不愉快だと思うんだけどなぁ。
だってニノなんて芸能界の一線で活躍してハリウッドまで行った人ですよ?
それが業界内でもまだ間違って認識されていることに腹が立たないなんて・・・(苦笑)

人間って、つい小さなことに腹を立てたり、人の言うことが気になったりしちゃうものだと思うからニノみたいにゆるく生きることって、案外難しいことかもしれないですね~。

懐の深い人なんだなぁ~って思います。

うん、ニノちゃん・・・魅力的だわ。

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。

