-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-18 21:23 | カテゴリ:  ひみつのアラシちゃんの嵐
え~っと、久しぶりの更新なんですが
先日の「ひみつの嵐ちゃん」ですよ。

未公開映像集でしたね。

相葉ちゃんと翔ちゃんの海辺でのトーク未公開。
誰が一番早く結婚するか、ってくだりね。

占い師さんの話では松潤だと言われたらしく、その理由は
「この子は性欲が強い」

なんなの? このくだり要る?

別に誰も聞きたくなかったと思いますけどね(苦笑)

2010-08-27 19:49 | カテゴリ:  ひみつのアラシちゃんの嵐
嵐のおしゃれ番長は相葉ちゃんだと私は思っていたんですけど・・・違うのか?

マネキンファイブ・夏の勝負デート服対決
一般投票による結果は 翔さんが一位、リーダー二位、ニノ3位
あれ?これって、翔智の順番だけ逆で後は前回と同じ?

私もあのコーディネイト対決だったら翔さん選びます。

色合いが一番冒険していてかつマッチしている。
帽子やめがねのチョイスもグー!

ほかのみんなは、色が薄ぼけている感じがする。
あいばちゃんのレインボーレギンスもイマイチパンチがない。
首元にスカーフって、男子には求めてない(あくまで私の個人的意見です)

逆に潤くんにはもっともっと冒険してほしかったなぁと思います。
守りに入って、敗北はつらいかな。

本当に私服ってこんな感じで選んでいるの?

そうはいっても五人とも、十分かっこよかったんですけどね。

潤くんの恥ずかしい舌ペロのトレーラー、関西ではお目にかかれないから
ちょっと助かった?(毒)


2010-07-23 09:49 | カテゴリ:  ひみつのアラシちゃんの嵐
いや~、Perfumeさんたち最高でした。

失礼ながらあまり興味なかったんですけどとても好感が持てました。

髪を染めない、ピアスしない(昭和的なポリシー)とか
やせすぎでないスタイルも好感が持てます。
あんな高いヒールはいて軽やかに踊れるダンスセンスもすばらしい。

そして我らが嵐さんたち、久々の萌えツボがいっぱいありました。

ニノちゃん「あの~ゲーセンの・・・なぁ?」
のこの大阪弁っぽいイントネーション。
投げキッスとウインクに照れるリーダー。
銀座の飲み会もたのしそ~!(笑)
潤くんが、ドームの最後列をとっても気にしてくれてることを再確認。
7万人、幸せにしてやるよ・・・ホントに幸せにしますよ(ちょっと照れ)
も最高に良かったです。

そして最後はダンスコラボでしょ♪

振り付けしてもらってる段階では ダメダメっぽいのに
出来上がったらしなやかに完璧に踊っちゃってるし~(笑)

いやはや、本当にこんなにいっぱい引き出しを開けてくれたPerfumeさんに感謝。

2010-06-18 09:29 | カテゴリ:  ひみつのアラシちゃんの嵐
昨日の嵐ちゃん・・・

まずは西野カナちゃんの鏡が汚れていたのを自分のジャケットで拭いてあげた
潤くんにキュンでした。

それから王子さまに扮したニノがかわいそうでしたね~。
サイズが全然合ってないじゃん!

こういう特殊な衣装ってサイズとか少ないだろうし
メンズ仕様だから小柄なニノにはツライのは分かるけど
あまりにもブカブカ過ぎました。

27歳のお誕生日だったにも関わらず・・・ひどすぎ。

そんなことより、お誕生日おめでとうございます♪
一つ年齢を重ねて、さらにキレ味の鋭い男になってくれると嬉しい!

しかし洋服のサイズってやっぱり大切ですよね。

そういう意味で、マネキンファイブの中島さん。
バストサイズが全然合ってないブラウスで、今にもボタンがちぎれそう(苦笑)
あれもとっても見苦しかったです。

それにしてもモー娘のあの子。
最近は汚れ系?それとも毒舌キャラで押してるのかわかりませんが、
とっても不愉快でした。

2009-10-29 15:39 | カテゴリ:  ひみつのアラシちゃんの嵐
風邪がズルズルと長引いてとにかく早く寝る日々。
ブログもめちゃくちゃ更新サポっちゃっいましたが、いざ復活~!
で、さぁ何を書こう?って思ったんですが

やっぱりまずコレでしょ。
先週のひみアラ・・・明石家さんまさんがゲストのスペシャルです。

なんといっても、潤くんファンとしては聞き流せない
 「ふだんキスってどんな風にしてる?」(by さんまさん) の答えですね。

あまりに唐突にズバっと聞かれちゃったからちょっと潤くんうろたえたのかなと思いますが
さんまさんに恥をかかせるわけにいかないから ちゃんと答えてくれてました。

「短いのが好きです」 "φ(・ェ・o)~メモメモ

そして そのあとのくだり
さんまさん「ベロンチョさまじゃないのか?」
潤くん「べろんちょさまじゃないです(笑)」
さんまさん「二宮、おまえはベロンチョさまやな?」

ニノ「僕はベロンチョさまです。」

そうそう、コレなのよ。
ニノはね、こういう流れにちゃぁ~んと乗って盛り上げてくれる。

ベロンチョさまだとしても、そうでなくても十分にエロいからなぁ・・・ニノは(笑)
そういうところも好きです。

私は、嵐の中では潤くん派ですが、 二番を挙げるとしたらニノなんですよね。

そんなわけで、この 「キスするなら誰?」(by ベッキー)を何度リピしたことか(笑)

