-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-20 11:04 | カテゴリ:  二宮和也の嵐
なんとまぁどんだけ放置したら気が済むんだか…

地獄の夏休みも半分を過ぎ、前半遊びほうけたツケで毎日宿題三昧の子供たちに
ゲキを飛ばしまくる私。

疲れ果てておりますよ。

そんななか、発表のあったアラフェスだのウラ嵐マニア(だっけ?)でさらに疲れが倍増。

もう笑っちゃうよね、国立2daysだって?何考えてるの。
果てしなく当たる確率ゼロに近いんだけど申し込まないことには始まらないから。

今週末に迫った24時間テレビの番宣も今日から目白押しだけど特にそそられるモノなし。
でもニノのドラマの予告がかなりやばい。

それで久しぶりにネットサーフィンして過去のニノドラマ&映画の動画をいろいろ見てみたら
これまたやばいくらいにニノの魅力にはまりかけて自分でもびっくり。

一押し潤くんは揺るがないもののニノが肩を並べるくらいに大躍進してきておりまする。

というわけで、就寝前のウォークマン(古い?)はニノうたオンパレード♪

あぁ、早くドラマ見たいから今週もがんばろ。
2011-06-20 09:30 | カテゴリ:  二宮和也の嵐
わちゃ、遅れてごめんなさい。

ニノちゃん、お誕生日おめでとうございます。
こうして、嵐さんのみんなの誕生日をお祝いさせていただけてうれしいです。
(勝手にやってるだけだけど…笑)

楽しいことがたくさんある一年になりますように…
2011-02-06 10:59 | カテゴリ:  二宮和也の嵐
産経新聞 2/5(土)夕刊

写真は見れませんが、テキストは見れます(期間限定だと思いますが)

なかなか深い話ですね。
私が個人的にツボだったのは

「男って結果より経過が大事だと思う生き物なんです」(by 二宮和也)

ニノの口から男って・・・という理論が展開されたこと。

体も小柄で細身で、声も甘くて中性的だからこその萌えポイントなんですね。
自分の役割に関してもクールにとらえていながら周りへの配慮がある。

 

彼の強さは戦災で優しい心から生まれている



あ~、本当にそうだなと思いました。
2010-11-10 09:43 | カテゴリ:  二宮和也の嵐
いや~、毎回引き込まれるように見ています・・・「フリ家」

まぁ~るい手で包み込むように優しくハンドクリームを塗ってくれる息子、いいな。
お母さんに話しかけるニノの声のトーンがすごくいい。

でも、思うように行かないことの連続で切れてしまう。

カラオケのあとに気持ちがあふれ出して涙がポロポロとこぼれる告白。

もう~抱きしめたくなるくらいステキです。

ニノって普段泣かないから演技で泣くときはめちゃくちゃ存在感のある涙になるんですね。

それにしても親父だよ、どうにかしてくれ!
2010-10-20 09:52 | カテゴリ:  二宮和也の嵐
いや~、やばい・・・

リアルタイムで見れなかったから今朝、家族を送り出したあとに
一人で見たんですけど・・・

