-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-08 15:52 | カテゴリ:  雑誌・書籍の嵐
届きました~! 会報とGALACです。
2008-09-03 23:53 | カテゴリ:  雑誌・書籍の嵐
届きましたよ~!
嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)
(2008/09/03)
嵐荒井俊哉

商品詳細を見る

いやはや、よみがえりますね・・・コンサートの興奮が。
どの写真もいいです。
カラーも白黒も臨場感たっぷりに熱気あふれるコンサートを写してくださってる。
オフショットも嵐らしい仲良しショットに、真剣なバックステージなんかもあるし。
そしてインタビューね・・・

A・RA・SHI を封印した理由・・・うんうん、納得です。

あたたかくておごりがなくて、ごく普通の感覚を持ってて、それでいてエンターティメントのプロとしての意識が高い。

彼らのインタビューを聞いてると、「嵐のファンであること」に安心感があって自信がもてる。

そして、特典CD 「Re(mark)able」
きゃ~、これいいよ!大好きだな。
ってか、コンサートでめちゃ盛り上がるでしょ~この曲は。

国立では、「truth」や、この曲をガシガシ踊る嵐が見れるわけね・・・
見られないのがつらい、つらすぎる(涙)

翔ちゃんのRap詩・・・相変わらず冴えてます!
こんな詩が書けるなんてほんとすごい才能だと思う。

この韻の踏み方がたまらないんだなぁ~、しばらくリピの嵐になりそうです。

そして 9/24「はねるのトビラ」SPにゲスト出演

このまえのkinki の剛さんの放送も爆笑だったもんね。どのコーナーなんだろう?
なんにせよ、これはめちゃめちゃ面白いこと間違いないですな、楽しみ~♪

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。


2008-08-07 17:32 | カテゴリ:  雑誌・書籍の嵐
即買いです。
グラビア8ページ、凝縮されてます。
テキストっていうか、インタビューもちょっとなんだけど内容が濃いの。

嵐の中でいちばんに結婚するのは潤くんだと占いでも言われたそうですが・・・
「オレの何がわかるんだ?」と毒づいたのは潤くんらしいよ。
それにしても、あいばちゃん・・・
「結婚会見は、5人でいい夫婦の日(11月22日)にやろうよ!」って、変な提案するの辞めてよね(笑)
5人でいっせいに結婚会見なんてやったら、日本中が大変なことになるよ・・・考えたくないな。

大ちゃんは相変わらず人目もはばからず、「ニノが大好き!」と告白しちゃって・・・(笑)
どんだけ好きなんだよ!

写真も、全部イケてます。
これは買いで正解でしたね。
2008-06-09 02:24 | カテゴリ:  雑誌・書籍の嵐
vol.5です。

表紙、目次ページ、そしてグラビア5ページにテキスト2ページ。
花より男子ファイナル関係が2ページと潤くん特集が充実です。
最近は雑誌買い控えしていたんですが、久しぶりにお買い上げしちゃいました。
一緒にドル誌のduetも買ったんですがこちらは明日レポします。

で、日本映画magazineです!
ネタばれしていますので下からどうぞ♪
2008-05-13 03:19 | カテゴリ:  雑誌・書籍の嵐
お友達のブログめぐりをしていて目に留まりました。

もう毎日の雑誌ラッシュに全然ついていけてないのですが、「POPEYE」ですよ。

WINK UPを買ったときにもう雑誌は一休み・・・と思っていたのに、どうしても我慢できなくなり、
慌ててこの時間でもやってる本屋、TSUTAYAまで自転車を飛ばしました。

やばい、やばすぎます。

「Naked Mode」 あぁ、なんというかっこよさ。

タンクトップで肌見せてるわ、シャツ一枚、前のボタン全開で見せパン・・・
腹筋・・・割れてるがな。
背は高くないのに、申し分ないモデル体型ですねぇ~まったくもって完璧。
どこまでやったら気が済むの?どんだけ世の中の乙女(え?乙女ですよ気持ちはね!笑)の心を
惑わせたら気が済むの?ってな感じです。
しかしながら、この雑誌・・・潤くんと旬くんのページ以外読むとこないわ。
ダンナにも用はなさそう(笑)

いよいよ、嵐WEEK突入なんですが今週は毎日仕事が入ってるし、子供たちのダンスの衣装を作らないといけないし、忙しい・・・
コンの準備もしないといけないのに、時間が足りません。

宿題くん、見てる途中で寝ちゃったよ。

あ、そうそう隠し砦の初日挨拶の潤くん、前髪が下りててこれまたかっこよし!
お肌が荒れてるのはお疲れの証拠よね・・・そりゃ仕方ないよ。

あの雑誌の取材量は半端じゃないし、プロモーション活動もたくさんだから。
うまく息抜きして、体休ませてほしいなぁ。
コンで、最高に綺麗でかっこいい潤くんを豆でもいいからガン見させていただきます!(笑)


 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。
