-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-16 09:21 | カテゴリ:  大野智の嵐
リーダーって、ホントいい人。
人間性がいいよね。

自分の好きなところ10個あげる罰ゲーム。
おもしろかったぁ~(笑)

いいところいっぱいあるのに、照れながら一つ一つ絞り出すリーダー。
終わってからの やり取りの中にリーダーの内面が出てて爆笑。

智くん「自分でも若干思ってるじゃん、すごく恥ずかしい。言うか迷うのよ」
翔さん「しなやかな踊りでひと山超えたよね」
智くん「そのあとの透き通る声とかもう…言っててバカじゃないのって思った」

このくだりが最高。
何回もリピートしちゃった。

コンサートはリーダーが振り付けしてるのね。

嵐にしかできない、
あの子たちならまだこの振りずっと何回も繰り返しても持つな


っていう振り付けなんですね?楽しみです。

今日はリハーサルと本番。いよいよですね!
2011-09-02 08:41 | カテゴリ:  大野智の嵐
すごいよ~!リーダー。

カメラつけてジャングルビンゴ、20パーセントオフかごで11ゲット。
言うまでもなく圧巻はバウンドホッケー♪

20点しか差がないのに、勢いでブルーパックあげちゃって
結果500点も差を開けられることになったとき。

あ~あ、今日は負けだ…MDAは誰?潤くんか?

なんて思っていたら、あれよあれよとゴールの嵐。
劇的クライマックス、最後の1ゴールで奇跡の逆転ですよ。

ないわ~、ほんま。

マジかよ!

客席、お茶の間全員一致で大合唱でしょうね。

いや~、リーダーの存在感をたっぷりと見せていただきました。
めちゃくちゃかっこよかったです!

あ!そういえば、国立…大丈夫なのかな?台風。
日程変更とかありえないし~!(私には関係ないことだけど)
遠征組の方々は、ホテルとか交通手段とかいろんなことが大変だと思います。

どうか無事に終わりますように…
2010-11-26 10:26 | カテゴリ:  大野智の嵐
30歳、おめでとうございます~!

ゆるい感じでいつもニコニコ、なんでも受け入れる人間としての懐の大きさが大好き。

そのままでこれからもリーダーらしく楽しくやっていってください♪

2010-10-28 14:49 | カテゴリ:  大野智の嵐
関西ローカルの情報番組、「あっぷ&UP」というのがあるのですが
日々、嵐のミニ情報みたいなものが放送されています。

毎回チェックするのはしんどいのですが今日久しぶりに見たら・・・

リーダーはデビュー前から同じ香水を使っていて、それはメロンの香り
ニノがドラマの現場で丸山くんにから揚げを「あ~ん!」していた。
潤くん「20代の間に金髪にしてみたい」


ってのがありました。

リーダー・・・香水がメロンの香りってのはどうなんでしょ?(笑)

いよいよ、今日嵐さんたちは大阪入りですか?
自分の住む地域に嵐さんがやってきているというだけで
テンションです。

ですが・・・

コンサート数週間前からプライベートがバタバタになり、
嫁として考えなければいけないことがたくさん!
眠れない日々が続き、あっという間に今日になってしまいました。

とりあえず、明日はグッズ購入にならびに行きます。
息子が遠足なので始発での出発は出来ませんが
出来る限り早く行きたいなぁ~・・・
どうぞ売り切れはありませんように。

ウチワも、新しく作るまでには至らず(涙)
なので前回のを使うつもりでいます。
でもこれは出来栄えは自分では満足しているので特に問題なし。
あとは、グッズで何を買うか?を吟味して
明日に望まなければいけませんね。
今日は関西地方は冷たい雨でしたが、明日はどうかな?
出来るなら雨はやめて欲しいです。

2010-05-04 23:12 | カテゴリ:  大野智の嵐
「嵐にしやがれ」 始まりましたね。

個人的には、何かに付けてタイトルになる
「○○しやがれ」 という言い回しが好きではないのですが仕方ないです(苦笑)

志村けんさんゲストの今回。
いや~、あのバカ殿嵐メンが最高でした。
男前たちがあのメイクをしたらおかしさが倍増になることを発見(笑)。

それにしても、リーダーの芝居のうまさにただただ感心です。
志村さんは別格としておばあさんも、酔っ払いも本当にうまかったもんね。
嵐のほかのみんなはとても苦労していたのにリーダーはちゃんと出来てた。
ニノも潤くんも普通のドラマの演技とは違う感じでしどろもどろ。

改めて、リーダーの才能に脱帽です。

