-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 08:33 | カテゴリ:  相葉雅紀の嵐
緊急入院って言葉に驚きましたが また自然気胸なんですね。

肺に穴が開くってどんな感じなのか全然わからないけど想像したら怖いです。

ワクワク学校で汗だくで走り回っていたのに…

でも一番ツライのはあいばちゃん本人だから
とにかく今はゆっくり休んでほしいです。

京セラまで一か月切って、リハーサルも詰まってくるだろうから
気持ちは焦るかもしれませんが
本当にお大事に治療に専念してください。

東京で仕事をしていても、入院していても
メディアを通してお姿を見られないことには大差ありません。
あいばちゃん抜きのレギュラー番組が発生したら淋しいですが
ちゃんと治して、元気な姿を見られるのを楽しみに待っています。
2011-01-16 21:00 | カテゴリ:  相葉雅紀の嵐
「バーテンダーが行く」いやぁ、面白かったですね。

めちゃくちゃツボにハマりました。
あいばちゃん、すご~くステキ!

なんだかな、一緒にお酒を飲みたい、って本当に思いました。
こういう人と一緒にお酒を飲んだら楽しいだろうなぁって。

あいばちゃんって、聞き上手だなんだね・・・。
出しゃばらず、引きすぎず、話す人を気持ちよくさせることができるっていいわ♪

お酒の飲み方もスマート(テレビだから当然か・・・)
でもちゃんと飲んでましたものね~それなりのペースで。

ドラマもめちゃくちゃ期待しちゃいます、楽しみです。

そしてやっぱり来たか・・・の新曲♪「Lotus」

今度は白い衣装でかなりガシガシ踊っているPVっぽいので
久しぶりにテンションあがります。
こっちも楽しみですね~!
ネット予約はすっかり売り切れだったので地元のショップで予約しました。
2010-12-25 14:36 | カテゴリ:  相葉雅紀の嵐
相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでと~!
ずっと相葉ちゃんらしく楽しく年を重ねていってほしいです。
ファッションリーダーとしても尊敬してます。

Mステの嵐さんたち・・・
歌前なのに、イチゴ食べちゃう相葉ちゃんがいい♪

登場の赤いチェックが差し色の衣装、ニノのスカートっぽいのが似合ってる。
あんなのが似合うのはニノくらいでしょ。

メドレーの衣装は微妙だな・・・
お客さんとチョっとだけ手タッチする潤くんにも萌え(笑)
あの距離は、私にとっては永遠の夢の距離です。

せっかくの「Troublemaker」の智いじりがなかったのがちと残念。

ついでにひみ嵐のにわかパパさん嵐。
さすがに6歳の女の子相手じゃ、パパさんになっちゃうよね。
きゅうりを切る手元のアップにドキドキするアホは私です(苦笑)

マネキンの潤くんにもかなり萌えましたね。
ふとももから出血とか言われても気にしない~!

それでは我が家は明日から相葉さんの地元、夢の国「ネズミーランド」へ・・・
一世一代の大イベントなので、心ゆくまで楽しんできます。
2010-11-24 09:15 | カテゴリ:  相葉雅紀の嵐
お~!次は相葉ちゃんなんだね。

心の傷を癒すバーテンダー・・・いい感じだ、楽しみだ(笑)

それにしても、ブログずいぶん放置しちゃった・・・(まぁ、別に大丈夫だろうけど)

8年使い続けたパソコンが最近調子悪くなってて、ちょっと臨時収入もあったので
思い切って買い換えちゃいました。

新しいパソコンはいろんな機能がついていて、充実パソライフになりそう。
子供たちにも使わせているんだけど、ロックやフィルターもあるから安心。

私が放置している間に、札幌&東京ドームも無事に終わったみたいだし、
ニノドラマがめちゃくちゃ面白くて一週間が待ち遠しい。

年末に向けて、主婦業も忙しいので大変だけど
一年を気持ちよく締めくくるためにがんばりまっしょ~!
2010-11-14 08:56 | カテゴリ:  相葉雅紀の嵐
嵐にしやがれ・・・「ミヤネ屋」バージョンでしたね。

宮根さんが前々から嵐のメンバーと共演しては
いろんなところで呼んでくれ~って言ってたのが実現。

しゃべくりがプロの宮根さんとの嵐ずとのカラミはとにかく面白くて。

でもそれよりも何よりも・・・あいばちゃん。
なんだよ、あのムートンブーツのかわいさは。

ブーツから出てる足が、女の子みたいに華奢だし(苦笑)
似合いすぎてて、腹が立つくらいでしたね。

さすがおしゃれ番長です。(脱帽!)
