-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-11 09:58 | カテゴリ:  ドラマの嵐
予告が半端じゃないくらいにかっこよかったですね。(いまさらかよ・・・)

モノクロの潤くんと結子さんのじゃれあう感じがたまりません。
ポスターやら、パネル(?)なんかもあるみたいなのですが
関西だと関西テレビまで行かないと見れないのかな?

う~ん・・・残念。
2010-01-14 19:58 | カテゴリ:  ドラマの嵐
へぇ~~~~って感じでした。

家族で見てたんですけど、ラストね・・・娘はマスク取ったときめちゃくちゃ興奮してました。
ま、犯人グループが5人と分かった時点でなんとな~く(笑)

でもね、面白かったです。
潤くんのラストの迫力がすごかった。

それぞれのキャラがうまくあってたと思います。
なんといっても衣装がめちゃくちゃ似合ってました。
潤くんのバイク便、ニノと翔ちゃんのスーツ姿。
そしてあいばちゃんの最強エプロン姿!
リーダーのオレンジ色のつなぎはちょっと・・・だったけど。

潤くんがメイサちゃんを壁に押し付ける場面は、あのままチュ~か?
なんて予告では思ったんですけど、さすがにそれはないか(笑)

でも・・・5人で嵐なのにもう一人の友人の存在があったという設定が
いまいちしっくりと来なかったです。

2009-08-21 17:44 | カテゴリ:  ドラマの嵐
こんなブログですが、ドーム当落を気にしてくださっている方が
ひょっとしていらしたら・・・と思って、ご報告です。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 京セラドーム 9/27 当選でした。

落選のお話をたくさん聞いている中で、当選させてもらったことに感謝しています。

ここからは完璧なワタクシゴトです。

興味のある方だけどうぞ♪
2009-04-20 15:28 | カテゴリ:  ドラマの嵐
「春ドラマ、嵐の視聴率対決は櫻井に軍配」(yahoo newsより)

どうしても同じクールでドラマ主演するとこうなるよね。

でも嵐5人が好きなファンからするとちょっとツラいニュースです。
どっちが上とか、勝ったとか負けたとか・・・

確かに初回放送分を見た限りでは「ザ・クイズショウ」のほうが面白かった。
深夜番組でも人気のあったザ・クイズショウとオリジナル脚本の「スマイル」の差が出たかな?と思います。
でも「スマイル」も花男スタッフ&脚本なので今後の展開でどうなるかわかりませんよ。
宅間(サタケ)さんの脚本、面白いですからね。

潤くんも翔ちゃんもどうか外野の話題は気にせずに体に気をつけて撮影がんばってください。
世間がどういう評価をしようと関係ありません。
どちらのドラマも楽しく毎週見ま~す!

 ← ランキング参加中♪1クリックお願いしまぁ~す。
2008-01-08 16:45 | カテゴリ:  ドラマの嵐
ドラマ・・・のカテゴリでいいのかな?と思いつつ・・・

ニノ主演のドキュメンタリードラマ「マラソン」を見ました。
正直言って、障害をテーマにしたドラマは好きではありません。
でもこのドラマは・・・とてもよかったです。
もう泣いてしまってグズグズです・・・(苦笑)

ただ単にお涙頂戴的な話ではなく、ウィットに富んだエピソードを織り込みながら
クスッと笑えてじんわりと心にしみる・・素敵な仕上がり。

意識していないのに、ポロリポロリと涙がこぼれました。

ニノは、「演技派の戦士」と謳われるだけあって、難しいと思われる自閉症の役を
とても自然に(こういう褒め方はダメなのかもしれないですが)演じていて
心を打たれました。
私のお友達も、子供さんが自閉症・・・
他人事とは思えない問題だけに自閉症の子供を持つ親の気持ちを考えると
複雑でもあるのですが、それも個性と思って支えていくことが大切なんだなぁと思いました。
実際、そのお友達も「これがこのコの個性だから・・・」といつも言っています。

ニノ・・本当にうまいなぁ~尊敬です。
評価されても冷静なところも素敵。


ニノ、文化庁芸術祭放送個人賞受賞おめでとうございま~す。

深いドラマですが、見終わったあとになんだか心が温かくなったので
うれしかったです。

 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。
