-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-21 09:12 | カテゴリ:  映画の嵐
ニノ主演の映画「プラチナデータ」を家族四人で見てきました。

地元の映画館は歩いていける距離にあってとても便利。
いつもすいていて座席も快適なので助かっています。

さて…映画。
原作本を完読できずに放置していたので、結局結末を知らずに見ました。

ここからネタバレ含みます。
2011-04-24 16:59 | カテゴリ:  映画の嵐
見てきましたよ♪
初日の初回を座席予約~! 地元のシネコンなのでお客様は3割程度。
ゆっくりと見れました。

グロい描写は1のほうが多かったかな。
ネタバレはしないつもりですけど一応隠します。

2011-02-22 09:12 | カテゴリ:  映画の嵐
公開初日の初回上映の座席予約をしてあったのに、息子がインフルエンザになってしまい泣く泣く延期。

先日の土曜日にやっと見てきました!ニノ主演「GANTZ」です。

PG12でグロい場面があるのは承知していましたので事前に子どもたちに
「エグいシーンが結構あるけど大丈夫?」と聞いてみると、とりあえず大丈夫との返事でした。

が!始まってみると、娘は体と顔をシートに伏せていましたね。
ネギ星人の殺戮場面が一番グロが強いかな。
私はグロは結構大丈夫で、ファイナルデッドサーキットとかSAWシリーズもよく見てました。

で、感想・・・

人気漫画の原作を一切知らずに見ましたがそこそこ面白かったと思います。
ニノ&マツケンくん、本郷奏多くん、など話題の若手俳優さんもよくやっていたと思います。
吉高さんはいまいちキャラクター設定がよくわからないし、出番も少ないですね。

なんといってもガンツスーツを着たニノが細すぎてたまりません。
最初はヒヨっていたのに、一転状況を受け入れてミッションに立ち向かう姿が
カッコよくてやられます(笑)

謎がいっぱいですが、次回作ではっきりすると思うので絶対に見ないといけません(笑)

でも、小5の息子も言ってましたがいくらでも撃てるチャンスがあるのに
待ってる状況はありえないと・・・(笑)

まぁ、そうなんだけど映画だからね・・・。

聞かれたら説明しないといけないような場面はいくつかありましたが
特に何も質問はされませんでした。
子どもたちは楽しんで見たようです。

映画が始まってすぐ息子が
「また就職活動やってるんかい!」と突っ込んだのが爆笑でした。



2010-10-01 19:55 | カテゴリ:  映画の嵐
今日から公開になったニノ主演の映画 「大奥」を観てきました。

いや、よかったです。

ネタばれですので、オッケーな方のみ下からどうぞ♪
2008-12-20 22:51 | カテゴリ:  映画の嵐
ちょっと前のエントリーですが、ニノのニッキに関することを書いていいのか迷いながら保存していました。

すでにほかのお友達ブログでもアップされているようなのでいいかな。

以下、12/20のエントリーです。

このくそ忙しい慌しい年末に、届いちゃったよ・・・自分で自分へ買ったクリスマスプレゼント。

「隠し砦の三悪人」と「花男ファイナル」のDVDです。
え~い!っと思い切って初回限定版ですよ(笑)

隠し砦はともかく、花男のほうは商品紹介の写真を見たときから
トラベルバッグ仕様ってのが、どうも笑っちゃっていろいろ毒も吐いたんですが
いざ届いてみるとやっぱり仰々しい(苦笑)

でもかわいいし、まいいか。

そして今日ショックなニュースがありましたね。
ニノちゃんの「ゲームニッキX」の終了(涙)
やっぱりあれだけのトップアイドルが、毎日更新するなんて大変よね。
先日も、お気楽主婦の私ごときが年末ちょっと忙しいくらいでブログ更新をサボっているのに
ニノは毎日更新しているのがすごい!って書いたばかりだったんですけど・・・

ニノちゃん、長い間お疲れ様でした。楽しいニッキをありがとう。
しばらくは更新に追われない生活を楽しんでください。
またいつか再開、もしくは新たな連載が始まることを願ってます。

