-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-15 15:16 | カテゴリ:  LIVEの嵐
毎年の事だけど熾烈になる一方のチケット争奪戦
コンサートだけに運を集中させなきゃ取れる気がしないので
ワクワクはスルーだった。

でも急遽、友人のさらに友人の方からチケットを譲っていただけることになって
行ってきました。
中二の息子と二人で…初・ワクワク(笑)

だってね、初めてなんだもん…
チケットは当日引き渡しだったので券面の注意事項も読んでないんだもん。

なので宿題はしてきてません(← 悪い子だ)

事前の下準備としてメモと筆記用具だけは持って行ってたけど。

お席は、天井席!定位置だ…うん、慣れっこ。
セットはシンプルだね~校長先生の写真が笑えます。


日々是気付


京セラの周辺道に止まっていたトラックの「バックします、ご注意ください」
の声が嵐さんたちによるアナウンスだったってこと
観客は誰も気付いてなかったらしい。
私はそのトラックさえ知らなかった…(撃沈)

授業の内容はJ-webにもレポが上がってるし省略しちゃいますが
スヤスヤでの睡眠診断はリーダー、わずか3点だけのアップだったから
当然シュル~ンと見事に滑ってました。

パクパクの料理は アスパラとトウモロコシのかき揚げ。
クッキングペーパーに乗せたまま揚げるとバラバラにならないってことだったけど
そのペーパーがなかなかうまくはずれず、悪戦苦闘していたら
油がパチ~ンてはねた。
大きな雫が飛んでたように見えたけど、あいばちゃん火傷したんじゃないかな~?
大丈夫かな?

チクタクでみんなで撮ったメッセージ映像を、
10年後に五人そろって笑顔で観れることをファンとしても楽しみにしてます。

嵐が夢に出てくる企画は、残念ながら出てきてくれなかったけど…

とっても面白かった~!行けてよかったです。
mちゃん、mちゃんのご友人のkさんありがとうございました。

感謝感謝。

息子と久しぶりにデートみたいなこと出来たのも楽しかったなぁ~。
思春期なんだけど、難しい年頃なんだけど
基本的に素直で素朴な息子(親バカ全開やな)

ワクワク授業が楽しかった…
天井席やったのに「ええ席や、よく見えた」と喜んでる(笑)
帰りの間もず~っと嬉しそうにしゃべってるし、
ドームの隣に出来たイオンがめっちゃ大きいと感激して写真を撮り、
さらに大規模のフードコートでも食べるところいっぱいや~!っておおはしゃぎ。

実は行く直前から頭が痛かったんだけど、イベント中もそういうところを絶対に見せない。
ステーキセットを美味しい美味しいとウハウハで食べてました。

息子のいい面をたくさん見れた一日でもありました。

スポンサーサイト
2013-04-25 16:32 | カテゴリ:  LIVEの嵐
買いに走りました。

出足が遅れて初回盤が手に入らないと落ち込んだのですが
その後キャンセルが出たらしく初回盤でお渡しできますよと
親切なCDショップのお姉さんからの電話。

そしてまたまた初回盤を逃していた「Calling/Breathless」も
キャンセル分の初回盤で手に入れました。

早速再生~!

お~!そうそう、これだよこれ(笑)

家族四人でアリーナで見た、嵐ライブ。
記念すべき初アリーナ…でも興奮しすぎてほとんど覚えてなかったんだね。

いろんな場面が「へ~こんなだったんや」
「ふんふん、こういう全体像やったんやね。」
と新しい発見がいっぱいです。

当分このDVDで楽しく毎日過ごせそう…

ありがとう嵐さんたち~!

ところで、ニノの新番組「ニノさん」関西地区での放送は???

2012-11-18 22:54 | カテゴリ:  LIVEの嵐
2年ぶりに嵐コン行ってきました。

いや~、夢にまで見た初アリーナ。
完璧に埋もれる席だけど、5席隣がムビステ…それだけで十分。

とりあえずのセットリストです。

1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
◆挨拶
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園(相葉ちゃんソロ)
10.Fly on Friday(翔さんソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ
◆MC
15.ついておいで
16.君がいるから
17.Two(智くんソロ)
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky man
21.We wanna funk ,we need a funk(潤くんソロ)
22.それはやっぱり君でした(ニノソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh.Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート

【アンコール】

30.CARNIVAL NIGHT Part2
31.エナジーソング~絶好調超!!!!~
32.マイガール

【ダブルアンコール】

33.Wish
34.Happiness

初日に歌ったファイトソングがなく、二日目に無かったエナジーソングが復活。

ラスト前にピンスポで一人一人の挨拶っていうのは無くなったんだな…
アンコールの歌前の挨拶でリーダーが「気を付けて帰ってね!」とか言うから
なんだかもう終わり~みたいな雰囲気になっちゃってビックリ。
会場のブーイングに潤くんが「もう一曲歌ってほしいってことでしょ」
って助け舟出してくれて
「やるの?わかりました」(笑)

頼むよ~、リーダー。

銀テープ、自分の周りに来たモノは拾いましたが家に帰って確認したら
リーダー色の青テープがなかった…(号泣)

久々のコンサート、そして初めてのアリーナ。
肉眼で嵐さんのお顔をちゃんと認識できたのが一番感激でした。

いろんな思いがあふれて、嵐が大好きだという気持ちを改めて再確認。

潤くんとリーダーがなんだかんだでしょっちゅういちゃいちゃしてたこと、
ポップコーンアニメの吹き替えの台詞、潤くんがやたら可愛い話し方だったのがツボ。
「パパが、」「パパが」って(笑)
相葉ちゃんの「はじけりゃボン!」もね。
あのポップコンのかぶりもの、おかしすぎ~!

リーダーがファンサしてて出だしをトチったり
モニターに映る潤くんの笑顔がめちゃくちゃ楽しそうだったり
ニノのピアノ弾き語りに聴き入ったり
大阪名物お風呂談義、翔ちゃんの関西弁…
たくさんの楽しくて仲良しの嵐のみんながそこに居ました。

ありがとう~! また明日から日々を頑張ります。
2012-11-16 22:57 | カテゴリ:  LIVEの嵐
初日参加の友人からセットリスト、頂いたので載せます。

1. Up to you
2. welcome to our party
3. Troublemaker

◆挨拶

4. Believe
5. 迷宮ラブソング
6. Cosmos
7. 証
8. 風の向こうへ
9.楽園 (相葉ちゃんソロ)
10.Fly on Friday (櫻井くんソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ

◆MC

15.ついておいで
16 君がいるから
17.Two(智くんソロ)
18.旅は続くよ
19.Lucky Man
20.We wanna funk we need a funk(潤くんソロ)
21.それはやっぱり君でした(ニノソロ)
22.リフレイン
23.Face Down
24.Oh Yeah!
25.Love so sweet
26.Your Eyes
27.Waiting for you
28.ワイルドアットハート

◆アンコール1
29.CARNIVAL NIGHT part2
30.ファイトソング
31.エナジーソング~絶好調超!!!!
32.マイガール

◆アンコール2
33.Wish
34.Happiness

ふぅ~ん、なるほど。
なんだかやっと私がアリーナ当たったって言うのに、
スタンドのみなさんがおいしいというイベントもあった様子。

日曜が楽しみです。

2011-07-23 19:17 | カテゴリ:  LIVEの嵐
意を決してグッズ販売へGO!

京セラに着いたのですがさすがにグッズ販売だけだから人はまばら。
スイスイと矢印の通りに進んで行ったら

あっという間にグッズ売り場…

え~~~~~!マジですか?もう買えるんですか?

予習もしてなかったからビックリしちゃいましたよ。
あわてて、ボードを見ながら商品をチェック。

なんと待ち時間0分でグッズ購入終了です。
こんなこと初めて!

ペンライトがかわいいよ、でもぶつけて壊しちゃいそう…
だけど実際にコンサートで使う予定がないから大丈夫。

デザインも色合いもシンプルで大人っぽいラインの品揃え、これはうれしい。
(ドリアラはかわいすぎてちょっと気が引けた)

嵐さんたち、リハーサルは完璧?
明日参戦のラッキーガールたちもみなさん準備オケ?

目いっぱい楽しんできてくださいね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。