-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-19 10:30 | カテゴリ:  バラエティの嵐
私は嵐のファンですよ、だれが何と言おうと…

でも「嵐にしやがれ」のGacktさんにやられましたよ。
嵐のみんなとのやり取りが全部ツボです。

Gacktさんってもっと気難しい感じの人なのかな?なんて思ってたのですが
前言撤回、とにかく面白いしシャレもきいてて素敵な人。
めちゃくちゃ楽しかったです。
完全保存決定です!(これ我が家で久々の出来事)

車に乗って助手席の女の子への対応とかね~キュンキュン。

シュークリーム、イタ飯、マグマ鍋、車のシート、どのくだりも笑わせていただきました。

リーダーが、Gacktさんにポ~ッとなってるのがかわいかった♪
そりゃ、なるよね。
2011-02-26 01:21 | カテゴリ:  バラエティの嵐
ひみつの嵐ちゃんは、長谷川潤ちゃんでしたがオープニングの英語の自己紹介が爆笑でした。
それにしても翔さんは流暢な英語ですね~!
長谷川さんは本当に明るくてざっくばらんな方だなぁと思いました。
好印象です。

電話の最後に「I Love you♪」のくだりもめちゃツボでした。

そしてマリオネット嵐でしょ、なんといっても(笑)
個人的には私はリーダーのシチュエーションが好きかな。
あの不器用な感じがたまらないですね。

ありえないのはニノ、ゲストの皆さんの意見も同じで安心しました。
設定は気持ち悪かったけど、唇さして「ココ」って言ったあとにゴクリってなってたのとか
キスの瞬間に黒沢さんの腕をちゃんと抱いてるのにキャ~って大騒ぎ(←アホ)

ニノが言ってた
「二回目手つないだときにそのままグって引っ張ってチューしちゃえばいいんじゃないの?」
これだったらよかったかもね。

ほかのメンバーのチューシーンを潤くんとリーダーが背中合わせで見てるのかわいい。

で!今日のMステ・・・
オープニングからやられっぱなし。
桑田さんにチューしてテレまくってる潤くんあのかわいさは反則です。
下心潤とか言われてる上に、最後は自分で「下潤」って言っちゃってるし(笑)

CDはまだ手元にないのでPVも見れていないんですが
「Lotus」は久々のガシガシ踊る曲、相葉ちゃんセンターが新鮮です。
ニノの高音とか、フォーメーションが細かく計算された振りつけを完璧にこなす5人が
超かっこいいですね。

早くPVをフルで見たい~!

2010-10-25 08:21 | カテゴリ:  バラエティの嵐
熱い男、松岡修三さん・・・めまぐるしく突っ走った一時間でしたね~(笑)

あのTシャツのメッセージがうますぎて!(爆)
そしてなんといっても 

「一番よかったキスは?」
「言わないで♪」

ですよね~!

あんな距離で、唇を手で押さえて・・・
また、抑えられた潤くんの顔がかわいくてもう~!

胸に手を当てて、ちょっと空を見て・・・ひょっとして思い出したの?(笑)

いや、おなかいっぱいにさせていただきました。
ありがとう、修造さん!


2010-09-28 11:44 | カテゴリ:  バラエティの嵐
嵐にしやがれ、です。

リーダーの悩み 「松潤に注意できない」
これ、ゴッドの先生方をしてもシリアスな問題だとのこと。

う~ん、これは私も嵐ファン歴浅いですが深刻だと思いました。
何でも話して、注意していける仲であってほしいなと。

そしてその悩みの一つとして取り上げられていたのが
割り箸を使う前にこすり合わせる潤くんの癖。

実は私もこれは許せない・・・(苦笑)

食事時のマナーって、結構ポイント高いと思うのです。
お箸の使い方はもちろん、食べ方が汚い人は絶対に好きになれません。
潤くんは、取り分けたりするのがスマートなので
今まで気にしたことがなかったのですが
ひみアラのロケで、ヨンアちゃんと焼肉に行ったときにも 
潤くんはお箸をどんぶりの角でカンカンしてて・・・
あれ、よくないなぁ~って思ってました。

割り箸のささくれを取る行為もやっぱりお行儀が悪い。

リーダーが直接言えずにVTRで伝えたこのアドバイス、
潤くんが受け止めてくれたらうれしいです。

(いや、潤くんならもうきっと直してくれてるよね。)
2010-07-27 23:28 | カテゴリ:  バラエティの嵐
うひょひょ~!
ゲスト出演を黙っていられなかった実直な旬くんサイコ~です。

生々しい同世代トークに爆笑、さらに爆笑。
いや~、面白すぎです。
なんといってもおしりネタ(笑)

潤くんは後ろにプリっと上がったおしりが好きなのね。
リーダーはぶれないね、ずっと前からスラっとした二の腕フェチ。
翔ちゃんはリーダーに反して ふんわり柔らかな二の腕フェチ。
相葉ちゃんは腰フェチね!

ローライズのパンツから下着の紐が見えてるのがいいか、見えないほうか・・・
真剣だよ、あんたたち(笑)

見えてるほうがいいっていうのはオープンスケベ、
見えてないほうがいいっていうのはムッツリかなぁ~?なんて勝手に想像。

そして極めつけが鼻毛マスターですよ(爆笑)
鼻毛の出方を擬音を交えて話すリーダーがかわいい。
鼻毛の主張を大真面目に話す小栗くんもたまりません。

このメンバーのグダグダトークなら何時間でも聞いていたいと思いました。

