-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-29 01:06 | カテゴリ:  サイトに関して
ブログライフを始めるにあたって、基本的なお願いと注意事項などをまとめました。
面倒かもしれませんがぜひご一読いただければ幸いです。

■サイトの概要■
当ブログは嵐さんと松本潤さんが大好きな主婦きっち☆彡が平凡な日常を気ままに書いているブログです。
嵐さんご本人たちや所属事務所さまとは一切関係ございませんのでその点をご理解ください。
リンクはフリーですが、できれば一言コメント欄にお知らせくださるとありがたいです。喜んで訪問させていただきます。相互リンクも大歓迎です。


■注意事項■
★嵐さんのプライベート、肖像権、著作権侵害に当たるコメントはおやめください。
(公表されていない噂話や、目撃情報、ロケ情報、ダビング依頼など)
★嵐さんご本人たちや所属事務所さまにご迷惑のかかるような行為は一切禁止です。
★メディア情報に関しては各方面公式サイトからの情報のみ書き込み可とさせていただきます。
★ジャニーズ事務所関連のサイトへのリンク等は禁止されています。
★ハンドルネームは常識的なものをお使いください。
★他人を誹謗中傷するコメントはおやめください。

上記記載事項にあわせ、管理人が不適切と判断した書き込みは予告なく削除させていただきますのでご了承ください。削除理由なども公表いたしません。

ご利用にあたり、どのような損害や不利益が生じましても管理人は一切その責任や賠償を負いません。
また当ブログ内にある写真は管理人が個人的に所有するものです。
(アフェリエイトや店舗紹介、商品紹介などのWeb上の引用画像を除く)
画像の二次使用はおやめください。
文章の転載については当ブログへのリンクを記事中に記載してくださることが条件です。 

堅苦しいことをいろいろと書きましたが、基本的にはネットマナーを守っていただければOKです。

ご縁あって訪問してくださった方々に楽しんでいただけるようなブログにしていきたいと願っております。末永くよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
2007-11-28 20:33 | カテゴリ:  サイトに関して
今日から新たにブログ始めます。

私の大好きな嵐さんと、松本潤さんについて日々気ままに思いの丈を綴っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

タイトルの『いつも心にうるおいを!』は、本当は漢字で『うるおいを!』
としたかったのですが、あまりにストレートな字面なのでやめました。
もちろん、松本潤くんにかけてます(笑)

この年になって(ってどの年なんだ?)まさかまさか、ジャニーズのアイドルにまたハマることになろうとは思いもしてなかったです。また・・・というのは、その昔うら若き乙女のころにたのきんトリオに青春をかけておりました。当時ポピュラーだった親衛隊というものに属し、コンサートではおそろいのサテンの衣装に身を包み、ペンライトを振って黄色い声援を送ったものです。(恥)

やはりジャニーズの男の子たちに心を引かれる血なのですな・・・しみじみ。

さて、そんな私が潤くんにハマったのは映画『僕は妹に恋をする』。
20歳超えて違和感なく高校生役を演じ、近親相姦という禁断の愛のテーマをせつなく、エロティックにそれでいて清潔な印象を残す物語にしていた一人の俳優、松本潤さんに完璧に心を持っていかれました。

それまでにも『きみはペット』『花男』(再放送)、『tokyo tower』なんかは見てたんですが、なぜか琴線には触れなかったんですね。
ところがここで完璧に導火線に火がついてしまったんです。

それからは、毎日嵐と松本潤くんに関する情報や映像を求めてネットサーフィン、ネットショッピングでライブDVDをポチっとやり、雑誌を買い、家事をしながらCDをヘビロテ。

でもね、どんなに寝不足になっても平気!嵐ズ見てると元気が出ます。
楽しくて、心地よくて、潤うんですね。

名は体を現す・・・とはよく言ったものです。
ご本人が潤いがあって色っぽく、そして人の心をも潤わせる男の子、「松本潤」・・・
これからもずっとついていきますよ~♪

と、そんなわけでまずは簡単な自己紹介とご挨拶でした。


 ← ランキング参加中~♪よろしかったら1クリックお願いします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。