-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-27 14:52 | カテゴリ:  歌の嵐
やっと今日CDショップに行って引き取ってきました。

まず、楽しみにしていたメイキングが今回はなかったので残念。
初回限定のブックレットもどうってことないし(毒)

蓮のイメージの白い衣装で久しぶりに踊りまくるPV 「Lotus」ですが
全体を見ながらなんか違和感あるなぁ~って思っていたらあいばちゃんでした。
スタンドカラーの白い衣装がスレンダーなボディに似合って清楚な感じでいい~!
って思っていたんですけど、二番に入ったとたんに襟を開けてるんです。
それだけならいいんですけど途中でその襟が閉まったり開いたりしてるのが
気持ち悪い。

つぎはぎに収録しているので仕方ないんですけど、
開けるか閉めるかどちらかに統一してほしかったなぁ。
場面が切り替わったら襟が閉まってたり次は開いたり・・・ダウトですよ。

あ~あ~あ~あ~♪
のニノの部分も口が合ってないし(苦笑)

ま、そんなことはさておき全体的にはいいです。好きです、この曲。

衣装はニノのが一番好きだな。
ポヨヨンおなかでも全然気にならないですね~。

2011-01-21 11:27 | カテゴリ:  歌の嵐
今さらかよ・・・って感じなのですが、最近の毎日のヘビロテが紅白なんですよ(苦笑)

最初見たときは、なんだ~衣装も一つだし二曲だけか・・・なんて思ったのですが
なんのなんの!
見れば見るほど新しい発見もあって楽しいの、これが。

衣装一つってのは、司会でいろいろ着替えてるんだから当然といえば当然なんだけど。

まずはファンモンさんの名前を噛みまくった翔ちゃんでしょ。
噛みまくって言い直す翔ちゃんを見るほかのメンバーのリアクションも面白い。
リーダーがさりげなく翔ちゃんの背中に手を回してますよね?優しいな~。

Monsterは、何度見てもいい♪ やっぱりこの曲大好きだわ。
私、翔ちゃんって体固いしダンスもちょっと硬いって勝手なイメージがあったんですが
(翔ちゃんファンの方、ごめんなさい)
前言撤回です。
だって、翔ちゃんのダンスがめちゃくちゃしなやかなんだもん。

♪生まれ変わったら~ のところとかね。

久々に、潤くんのジャケットひらりん、も見れたし最高~!
やっぱりリーダーがセンターが一番落ち着きますね。

ウチの子供たちがダンスで舞台に立つときに、フォーメーションとかすごく大変で
V字に並ばないといけないとか、後ろの人と重ならないように・・・と言っても
なかなか出来ないんですよ。
でも嵐さんたちって、あれだけ5人の位置がコロコロ変わっても
絶対かぶることないし、V字もきれ~い!
ま、ダンス歴とかが全然違うけどそういう点でも大尊敬。

舞台上にラインがあるから、時々それを見て位置を合わせているのかな?とも
思ったりしますけど、それでもやっぱりすごい。

余談ですが、嵐の紹介のときの中居ちゃんが何言ってるかわからなかったです。
さすがの中居ちゃんも緊張されていたのかしら?
2010-12-17 19:34 | カテゴリ:  歌の嵐
久しぶりの更新です。

もうこんなブログに訪れてくれる人なんていないんじゃないか?って思いながら
いろいろあるよ年末のアラシゴト。


そんなこんなでベストアーティスト。
去年もそうだったけど、これ・・・あんまり見直すことないような気がするな。

不自然にかわいらしい女のこばっかりが前のほうを陣取る客席。
あれは本当になんなんだろうと思います。

衣装も微妙、歌った曲も微妙だから(毒)

個人的に短髪の潤くんは嫌いではないけど、今回初めて気づいたかな。
私はロン毛の潤くんが好きなんだなぁ~って。

年賀状やってない、年末のディズニー旅行の準備もできてない、大掃除…もちろんできてない。

そんな感じで、忙しさMAXのきっちでございます。
2010-10-11 00:17 | カテゴリ:  歌の嵐
やっと今日手に入れた初回盤。

数日前から気になっていた畳にブーツのPVのこと・・・
素直な感想を書いてみます。
2010-09-11 07:58 | カテゴリ:  歌の嵐
33位でしたね~!
それにしても、昔ってダブルミリオンとか普通に出ていたんですね。
嵐の売り上げトップ1が「A・RA・SHI」で、97万枚なのに対して
上位の曲が想像を絶する数字でした。

ま、そんなことはさておき

た~っくさんの面白トークをありがとう♪
全部がツボですが、やっぱりコンサートのリーダーの優しいファンサとか、
ストイックなお医者さんごっこに、あの写真(爆笑)

貴重なものを見せていただきました。

「Love rainbow」潤くんがとっても楽しそうに歌っていましたね。

ワタクシゴトですが、9/10・・・私はまたひとつ年を取りましたが
誕生日に、楽しそうな嵐さんを見れてプチ幸せな気持ちになりました。
