-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-04 10:18 | カテゴリ:  全般・ニュースの嵐
リンクお友達のにょこさんのところからおもしろそうなバトンをもらってきました。

「ARASHICバトン」下からいってみよ!

ARASH!CKバトン
まだまだヒヨッコの嵐ファンなのに僭越ですけど、一生懸命答えます(笑)

Q1  いきなりだけど担当は??

担当という呼び方はあまり好きじゃないのですが松本潤クンです。
  
Q2  副担いる??いれば教えて!!

今はニノかな~。  

Q3  担当様のどこ好き?(全部はなしで)

ベタですけど顔です。だってまず顔から堕ちたので・・・。
でも、それからほかの部分を知るにつけもっと好きになりました。

もちろん存在そのものが好きなんですがあえてあげるなら
自分に厳しく妥協しないところ、謙虚だけど王子オーラ出してるところ。
  

Q4  担当様は嵐でどんな存在?

コンサート番長(笑) 誰が居なくても嵐じゃなくなるから必要不可欠だけどいつも嵐を客観的に見て引っ張っているような気がします。
  
Q5  もち、担当カラー分かるよね?

  
 
Q6  嵐の曲で一番好きな曲は??(全部なしで)

一番?一曲じゃなくてもいいのかな?
「いつまでも」「Yes.No」「Step and go 」「Love situation」「Once again」
  

Q7  24時間TVについて一言!

健康であること、平和に毎日が過ごせることに改めて感謝するきっかけになりました。「みゅうのあんよ」「ダンスコラボ」「ニノの手紙」が印象に残っています。  
   
Q8  担当様を動物に例えると??

体のやわらかさとか、雰囲気からネコ  

Q9  担当様が出てたドラマとか舞台、映画で一番好きなのは?

「きみはペット」「花より男子」 「tokyo tower」
   
Q10  担当様に一言!

おばさんですけど、大好きです!(笑)  

Q11  嵐でお父さんにするなら?

翔ちゃん!いろんなこといっぱい知ってて教えてもらえる。
  
Q12  お母さんにするなら?
   
リーダー。口うるさくいろいろ言わないカンジ(笑)  

Q13  お兄ちゃんは??

嵐で年上の落ち着きがあるのは翔ちゃんなのよね。  

Q14  弟は??

あいばちゃん。いたずらとかいっぱいされそう。  

Q15  彼氏は??

潤くん♪ほかの人が想像できない(笑)  
 
Q16  幼なじみは??

あいばちゃん  
 
Q17  結婚相手にするなら?

潤くん♪完璧妄想の域です。  
 
Q18  不倫するなら?

ニノ(笑)
もちろん不倫否定派ですけどニノの危うい魅力なら走るかも・・・
  
   
Q19  嵐の魅力を最後にズバッと!

歌ってよし、踊ってかっこよし、演技をしてもさらによし!
トップアイドルなのに気取りがなくて面白い!嵐サイコ~♪
  

Q20  回す人を5人書いてね☆おつかれさま。

特にありません。よろしかったらお持ち帰りくださいませ。  

   
スポンサーサイト
秘密

