FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-23 08:27 | カテゴリ:  歌の嵐
嵐のみなさん、国立4daysまずは第一弾が無事に終了しておめでとうございます。

セトリを見て、お~!この選曲かぁ・・・なんて想像をめぐらせています。
グッズは相変わらずすごいことになっているようですが、
今年の色合いはやさしい水色なんですね。

さて、昨日のMラバです。
個人的に、Mラバのスペシャルライブは観客との距離が近すぎて凹みます。
(小さい人間でスミマセン・・・)

でもそれは逆に妬いちゃうくらい楽しい映像ってことなんですね。
目の前1mの距離で、潤くんがしゃがんで歌ってるなんて考えられません。
目線が同じ高さって、ありえません。
素敵すぎる~~!
私はいまだかつて肉眼で嵐の皆さんのお顔を確認したことがありません。
コンサートでも天井席の常連ですから
モニターを見ながらだれだれがきっとそこに居るはずだって思いながら見てる。

だから、彼らが実在する人物なのかも半信半疑だったりして。

そんなことはさておき

Movin' on の腰をクネ~っとする振り付けに萌えまくりです。

もうひとつ、きゃ~!ってなったのは
あいばちゃんとリーダーが食事に行ったと聞いて

「お前らふざけんなよ~!」ってあいばちゃんの肩にしなだれかかるニノ。
そしてしなだれかかるニノを肩ごしに見つめるあいばちゃんもいい♪

ニノはリーダーが大好きなんだなぁ。

いや~、この5人のフリートークはほんっと面白い。
気持ちはライブへと盛り上がりながら楽しめたMラバでございました。




スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。