FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-01 17:52 | カテゴリ:  LIVEの嵐
見てきました~!

ドリアラ以来の、子どもたちとの参戦。
前回は、ラストまで体力が持たずに最後は座っちゃったヤツら(苦笑)
でもね今年は違ってた。
いつの間にやら、C&Rもちゃんと覚えててしっかりノリノリ←成長した!

始まる前から冷たい雨が降ってて、終わったらさらに激しい雨。
靴の中びしょびしょだけど、心はほんわか~♪

では自分的感想&セットリストです。
(細か~いレポはほかのブログさまにお任せして、あくまでも私個人の感想のみ)

movin' on
Don't stop
Happiness
Troublemaker
Attack it!
Everything
T.A.B.O.O.(翔ちゃんソロ)
let me down
マダ上ヲ
kagero
Oh Yeah!
静かな夜に(智くんソロ)
1992*4##111(ニノソロ)
Carnival night part2
One Love
ハダシの未来
ファイトソング
Love Rainbow

MC

ユカイツーカイ怪物くん

MC

リフレイン
Dear snow
冬を抱きしめて
Come back to me(潤くんソロ)
Magical Song(相葉ちゃんソロ)
PIKA☆☆NCHI DOUBLE
Love so sweet
言葉より大切なもの
Bilieve

~ARASHI SHOWTIME~

サーカス

DANCE REMIX

Monster

挨拶

To be free
空高く

アンコール 1
Summer Splash!
きっと大丈夫!
WISH
マイガール

アンコール 2
果てない空

サクラ咲ケ

(全38曲)


大阪初日のマナーがよくなかったと聞いて心配したのですが
31日はそういうこともなかったです。
コンサート始まる前の「ARASHI」コールにすでにテンションがMAX
毎度おなじみのスタンド上段席、もはやこれは私の定位置なんだろうか・・・
とぼやくと、娘は「思ったよりもいい席やん!(超ポジティブ)」と満足げ。

国立は特別、ドームは水とか花火なんてないだろうと勝手に思ってましたが、
オープニングは滝だったし、途中の噴水もありました♪

Monsterの特効はスタンドまで熱気が届いてました(笑)

怪物太郎は大阪弁仕様になっていて、
太郎「(大阪弁)これで合ってるんか」
観客「いぇ~!」
太郎「うそいえ、違和感満載やろがい」

なんてやりとりも・・・(爆)

ハロウィンは、ホテルでJrのメンバーと楽しそうだったし、
翔ちゃんがニノのスケジュールを完璧に覚えてたり・・・
あいばちゃんがまたさらに嵐大好きになってたり(笑)

アンコール、大阪初日では歌わなかった「Summer Splash!」を歌ってくれて
季節感無視して翔ちゃんの生サマ~・スプラァ~ッシュ♪が聞けました。
アンコでわちゃわちゃ楽しげな嵐さんたちが見れてキャ~!
あいばちゃんも潤くんも噴水浴びて水浸しになってるし・・・笑

「果てない空」歌う前に潤くんが「じゃあもう一曲・・・」って言ったら客席が
 
え~~~!(一曲だけ?)

歌い終わって帰ろうとしたらさらに大きな

え~~~~~~~~!


と、なり・・・

まだやる?まだやるの?(やるやる!)

あ~ゆ~れいでぃ~?  いぇ~!
 
あ~ゆ~れいでぃ~?  いぇ~~!! 

あ~ゆ~れいでぃ~? 

いぇ~~~!!!


潤さま、あおるあおる(笑)

そんで、ひっぱり出した感のある「サクラ咲け」 もうテンションは最高潮。

とにかく楽しい、の一言でした。
あいばちゃんじゃないけど、嵐大好き♪です。
外周とか少なめでも、5人でガシガシ踊るのを見るだけでいい!

翔ちゃんの挨拶がちと重めだったけど、12年目も着いていきます。
チケット争奪がすごすぎて、一回見るだけでも至難の業。
でも一回しか見れないからこそ、その一回がより強く心に残ります。

例によって腑抜け状態がしばらく続くと思いますが、
また次の夢のために日々精進してがんばります。

嵐さんたち、ありがと~!

(追記)
「空高く」のときに銀テープとかなんだかわからないワッカ状のものが飛んでくるのですが
お友達ブログで確認したら、あれにもメンバーカラーで嵐マークが描かれているらしい。

うぇ~ん(涙)
あれはアリーナでしか手に入れられないのよね・・・悲しいな。

欲しいなぁ~、くすん。
スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。