FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-16 20:53 | カテゴリ:  わたくしゴト
こんな辺境ブログに遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます。

2011年がスタートして、改めて思うことがありエントリします。
というのも、嵐を好きな気持ちに一切の曇りもないことは
声を大にして言えることですが、嵐ファンである前にまず私には家族がいます。

妻であり、母。

そういう自分の役割をしっかりとこなしたうえで
自分のできる範囲で嵐を応援していこうと・・・。

何があったんだ?というわけではないんです。
でも思春期を迎えた娘との接し方も大切にしなければいけない。
これからお金のかかる時期ですから仕事も一層頑張らないといけない。
受験生にもなりますから、そういったフォローも要る。

これらをおろそかにしては、嵐ファンだと胸を張って言えないのでははないかと。

なんとなく、一年の最初にそういう決意をしちゃったので
気持ちの整理をつける意味でも書いてみました。

今年は去年よりももっとコンサートのチケットが取りづらくなるでしょう。
ひょっとしたら一回も嵐のみなさんに会えるチャンスがない一年になっちゃうかも?(涙)

それでも気持ちに変わりはありません。
ず~っとずっと応援します。

わちゃわちゃ嵐が大好き!
会いに行けるファンだけではなく、
遠く離れたファンの存在を忘れずに、ちゃんと思いを届けてくれる彼らがいる限り、
大好きで居続けます。


スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。