FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-21 11:27 | カテゴリ:  歌の嵐
今さらかよ・・・って感じなのですが、最近の毎日のヘビロテが紅白なんですよ(苦笑)

最初見たときは、なんだ~衣装も一つだし二曲だけか・・・なんて思ったのですが
なんのなんの!
見れば見るほど新しい発見もあって楽しいの、これが。

衣装一つってのは、司会でいろいろ着替えてるんだから当然といえば当然なんだけど。

まずはファンモンさんの名前を噛みまくった翔ちゃんでしょ。
噛みまくって言い直す翔ちゃんを見るほかのメンバーのリアクションも面白い。
リーダーがさりげなく翔ちゃんの背中に手を回してますよね?優しいな~。

Monsterは、何度見てもいい♪ やっぱりこの曲大好きだわ。
私、翔ちゃんって体固いしダンスもちょっと硬いって勝手なイメージがあったんですが
(翔ちゃんファンの方、ごめんなさい)
前言撤回です。
だって、翔ちゃんのダンスがめちゃくちゃしなやかなんだもん。

♪生まれ変わったら~ のところとかね。

久々に、潤くんのジャケットひらりん、も見れたし最高~!
やっぱりリーダーがセンターが一番落ち着きますね。

ウチの子供たちがダンスで舞台に立つときに、フォーメーションとかすごく大変で
V字に並ばないといけないとか、後ろの人と重ならないように・・・と言っても
なかなか出来ないんですよ。
でも嵐さんたちって、あれだけ5人の位置がコロコロ変わっても
絶対かぶることないし、V字もきれ~い!
ま、ダンス歴とかが全然違うけどそういう点でも大尊敬。

舞台上にラインがあるから、時々それを見て位置を合わせているのかな?とも
思ったりしますけど、それでもやっぱりすごい。

余談ですが、嵐の紹介のときの中居ちゃんが何言ってるかわからなかったです。
さすがの中居ちゃんも緊張されていたのかしら?
スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。