FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-02-26 01:21 | カテゴリ:  バラエティの嵐
ひみつの嵐ちゃんは、長谷川潤ちゃんでしたがオープニングの英語の自己紹介が爆笑でした。
それにしても翔さんは流暢な英語ですね~!
長谷川さんは本当に明るくてざっくばらんな方だなぁと思いました。
好印象です。

電話の最後に「I Love you♪」のくだりもめちゃツボでした。

そしてマリオネット嵐でしょ、なんといっても(笑)
個人的には私はリーダーのシチュエーションが好きかな。
あの不器用な感じがたまらないですね。

ありえないのはニノ、ゲストの皆さんの意見も同じで安心しました。
設定は気持ち悪かったけど、唇さして「ココ」って言ったあとにゴクリってなってたのとか
キスの瞬間に黒沢さんの腕をちゃんと抱いてるのにキャ~って大騒ぎ(←アホ)

ニノが言ってた
「二回目手つないだときにそのままグって引っ張ってチューしちゃえばいいんじゃないの?」
これだったらよかったかもね。

ほかのメンバーのチューシーンを潤くんとリーダーが背中合わせで見てるのかわいい。

で!今日のMステ・・・
オープニングからやられっぱなし。
桑田さんにチューしてテレまくってる潤くんあのかわいさは反則です。
下心潤とか言われてる上に、最後は自分で「下潤」って言っちゃってるし(笑)

CDはまだ手元にないのでPVも見れていないんですが
「Lotus」は久々のガシガシ踊る曲、相葉ちゃんセンターが新鮮です。
ニノの高音とか、フォーメーションが細かく計算された振りつけを完璧にこなす5人が
超かっこいいですね。

早くPVをフルで見たい~!

スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。