-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-09-04 17:34 | カテゴリ:  全般・ニュースの嵐
嵐コン。
もうずっと当たってません。
お金もないし人脈もないから自力当選以外に行ける方法無し。

今年に至っては、国立二日間だけって…(苦笑)
もう当たる気まったくしなかったですけどね~。

それでも居るんですね~、当たっている人。
たくさんの人脈などからチケットを手に出来る人も含めて
毎年コンサートに参戦出来る幸せな人ってね。
努力も投資もされているだろうけど、結局は運でしょう?
どんだけ運持ってるのって思います、ほんとすごすぎます。

だから落選メール見ても特に何とも思わなかった。
あ~、やっぱりそうだよねってすんなり受け入れてた。

入られる方がた、どうぞ楽しんできてくださいね。
選ばれた幸運を目いっぱいかみしめてください。
私は半年先のDVD発売をしんみりと待つことにいたします。

あ~、そういえばパート先の主婦友達さんが二人もSMAPコンサートin大阪に行ってた。
ペンライトがプレゼントみたいなデザインでめちゃくちゃ可愛かったです。

だけどSMAPコンサートに嵐マークのペンライトの人が結構いたそうで…
それってどうなんだろう?って思いました。(苦笑)

スポンサーサイト
秘密

