-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-11-17 09:24 | カテゴリ:  わたくしゴト
嵐コンのネタバレ探しにブログめぐりしていて思ったんですけど

コンサート初参戦の人に対して辛口なことを書いてる古いファンの方が多いですね。
確かに、基本的なマナーはもちろん大切です。
挨拶のときに声をかける人なんてのは言語道断。
うちわの振り方、持ち方大事。
ペンライトもちゃんと振ろう!
C&Rもちゃんと出来るに越したことはありません…



せっかく当たったんだから楽しんで観ればいいんじゃないかって思います。
私はたいしてファン歴長いわけでもないし、実際ここ二年コンサート当たってません。
一人で何口も持つ余裕も人脈も無いから当たらなければ観られない。
それでも初めてコンサートに当たった時はDVD観ながら一生懸命勉強したものです。
初めてのとき、私がどのくらい出来てたか自信はないけど
他の人のノリに関して不満に思ったことはなかった。
アンコールで客席の声が揃わなかったときはさすがに凹みましたが…

今回私は家族四人でコンサート観ます。
「Scene~君と僕の見ている風景」以来の子供たちと初参戦のダンナ。
チケット当たってからというもの、アルバムをヘビロテ。
DVDは以前から一緒に観てるし、カラオケで一緒に歌ったりしてるから
ノリは大丈夫かなと思いますが
周りから見れば痛いファンになってしまうのかなぁと思います。

どんなベテランにも初心者の頃はあったはずなのに…
スポンサーサイト
秘密

