FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-26 08:46 | カテゴリ:  わたくしゴト
こんな拙い寂れたブログですが、私が一言「POPCORNコン後にブログを閉じる」と
書いたことでいくつかの拍手コメントやメールをいただきました。

嬉しいですね~、ほんと。

なんだかここ数年コンサートも当たらず、嵐さんについて書く内容も少なくなり
自分のプライベートも忙しかったり…で
ついついネガティブになっていたのかもしれません。

ですが、いざブログを閉じようと思ったら
このブログタイトルにすごく愛着があることに気付いたんです。

「心にいつもうるおいを」 ほんとは「心にいつも潤を」と考えましたが
ストレートすぎて恥ずかしいからうるおい、というワードにしたんです。

日々、いろんな悩みやイヤなことがあっても嵐のみんなのわちゃわちゃを見て
テレビやDVDの潤くんを見たら元気になれました。

コンサートで、実物を肉眼で確認できる席で嵐のみんなを見たら
嵐が大好き、という気持ちが改めて強く確認できました。

だから、ブログを閉じる…ということが淋しくて出来ません(苦笑)
もうちょっとやります。
訪問してくれる人が居ても居なくても構わないやって。

鍵コメント、拍手コメント、メールくださったみなさまありがとうございます。
よろしければまた見にきてくださいませ。

スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。