-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-21 09:12 | カテゴリ:  映画の嵐
ニノ主演の映画「プラチナデータ」を家族四人で見てきました。

地元の映画館は歩いていける距離にあってとても便利。
いつもすいていて座席も快適なので助かっています。

さて…映画。
原作本を完読できずに放置していたので、結局結末を知らずに見ました。

ここからネタバレ含みます。

ニノは登場からのインテリな風貌がとってもかっこいいし、
逃げてる時のはだけた白シャツがセクシー(笑)
でもリュウを演じているときの純粋無垢な感じってニノ独特の持ち味ですね。

途中から無精ひげ生えてきてワイルドになってくればくるほど
白いイメージのリュウとの対比が鮮やかです。

ラストはやっぱり東野圭吾ならではの展開だし、結末を知らずに見たのは正解。
でも途中までのストーリーや人物関係をわかった状態で見れたからそれもよかった。
ダンナは「内容がよく分からん…」とぼやいてました。

ニノのいろんなこだわりが詰まっているらしいこの映画。
たくさんの人が見てくださるといいな。
今週?はニノが関西にやってくるらしいので
それもちょっと嬉しい話。
(見れるわけではないけどね~)

ところで「Popcorn」のコンサートDVDが発売になるのを最近知ったけしからん私。
案の定、行きつけのCDショップでは初回プレス盤の予約は間に合いませんでした。
ネットで探したら定価よりう~んと高い値段でなら
まだ予約出来るショップもあるようですが…
内容は同じでパッケージだけが違うんだよね?ならもう我慢しよう。

はぁ~ほかの嵐ファンの方に叱られそうだ(苦笑)

スポンサーサイト
秘密

