-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-25 16:32 | カテゴリ:  LIVEの嵐
買いに走りました。

出足が遅れて初回盤が手に入らないと落ち込んだのですが
その後キャンセルが出たらしく初回盤でお渡しできますよと
親切なCDショップのお姉さんからの電話。

そしてまたまた初回盤を逃していた「Calling/Breathless」も
キャンセル分の初回盤で手に入れました。

早速再生~!

お~!そうそう、これだよこれ(笑)

家族四人でアリーナで見た、嵐ライブ。
記念すべき初アリーナ…でも興奮しすぎてほとんど覚えてなかったんだね。

いろんな場面が「へ~こんなだったんや」
「ふんふん、こういう全体像やったんやね。」
と新しい発見がいっぱいです。

当分このDVDで楽しく毎日過ごせそう…

ありがとう嵐さんたち~!

ところで、ニノの新番組「ニノさん」関西地区での放送は???

秘密

