-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-07-15 15:16 | カテゴリ:  LIVEの嵐
毎年の事だけど熾烈になる一方のチケット争奪戦
コンサートだけに運を集中させなきゃ取れる気がしないので
ワクワクはスルーだった。

でも急遽、友人のさらに友人の方からチケットを譲っていただけることになって
行ってきました。
中二の息子と二人で…初・ワクワク(笑)

だってね、初めてなんだもん…
チケットは当日引き渡しだったので券面の注意事項も読んでないんだもん。

なので宿題はしてきてません(← 悪い子だ)

事前の下準備としてメモと筆記用具だけは持って行ってたけど。

お席は、天井席!定位置だ…うん、慣れっこ。
セットはシンプルだね~校長先生の写真が笑えます。


日々是気付


京セラの周辺道に止まっていたトラックの「バックします、ご注意ください」
の声が嵐さんたちによるアナウンスだったってこと
観客は誰も気付いてなかったらしい。
私はそのトラックさえ知らなかった…(撃沈)

授業の内容はJ-webにもレポが上がってるし省略しちゃいますが
スヤスヤでの睡眠診断はリーダー、わずか3点だけのアップだったから
当然シュル~ンと見事に滑ってました。

パクパクの料理は アスパラとトウモロコシのかき揚げ。
クッキングペーパーに乗せたまま揚げるとバラバラにならないってことだったけど
そのペーパーがなかなかうまくはずれず、悪戦苦闘していたら
油がパチ~ンてはねた。
大きな雫が飛んでたように見えたけど、あいばちゃん火傷したんじゃないかな~?
大丈夫かな?

チクタクでみんなで撮ったメッセージ映像を、
10年後に五人そろって笑顔で観れることをファンとしても楽しみにしてます。

嵐が夢に出てくる企画は、残念ながら出てきてくれなかったけど…

とっても面白かった~!行けてよかったです。
mちゃん、mちゃんのご友人のkさんありがとうございました。

感謝感謝。

息子と久しぶりにデートみたいなこと出来たのも楽しかったなぁ~。
思春期なんだけど、難しい年頃なんだけど
基本的に素直で素朴な息子(親バカ全開やな)

ワクワク授業が楽しかった…
天井席やったのに「ええ席や、よく見えた」と喜んでる(笑)
帰りの間もず~っと嬉しそうにしゃべってるし、
ドームの隣に出来たイオンがめっちゃ大きいと感激して写真を撮り、
さらに大規模のフードコートでも食べるところいっぱいや~!っておおはしゃぎ。

実は行く直前から頭が痛かったんだけど、イベント中もそういうところを絶対に見せない。
ステーキセットを美味しい美味しいとウハウハで食べてました。

息子のいい面をたくさん見れた一日でもありました。

スポンサーサイト
秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。