-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-02-05 08:39 | カテゴリ:  わたくしゴト
ごぶさたでっす。
相葉ちゃんのドラマ面白いですね~!
潤くん、ニノちゃん、そして翔さんに至っては映画が二本さらにドラマ。
大変だぁ~嵐さんたち。

私の方と言えば、娘が初めての入院…それが二週間にも渡って看護疲れ中。
やっと退院が決まってホッとしているところです。

久しぶりにブログを開いたら拍手コメントにたくさん鍵コメントが入っていてビックリ。

こんな拙いブログに、温かいお言葉の数々…感謝いたします。
落ち着いたらまた嵐さんのことボチボチ書いていきたいなぁと思ってます。

よろしくです。
2012-11-26 08:46 | カテゴリ:  わたくしゴト
こんな拙い寂れたブログですが、私が一言「POPCORNコン後にブログを閉じる」と
書いたことでいくつかの拍手コメントやメールをいただきました。

嬉しいですね~、ほんと。

なんだかここ数年コンサートも当たらず、嵐さんについて書く内容も少なくなり
自分のプライベートも忙しかったり…で
ついついネガティブになっていたのかもしれません。

ですが、いざブログを閉じようと思ったら
このブログタイトルにすごく愛着があることに気付いたんです。

「心にいつもうるおいを」 ほんとは「心にいつも潤を」と考えましたが
ストレートすぎて恥ずかしいからうるおい、というワードにしたんです。

日々、いろんな悩みやイヤなことがあっても嵐のみんなのわちゃわちゃを見て
テレビやDVDの潤くんを見たら元気になれました。

コンサートで、実物を肉眼で確認できる席で嵐のみんなを見たら
嵐が大好き、という気持ちが改めて強く確認できました。

だから、ブログを閉じる…ということが淋しくて出来ません(苦笑)
もうちょっとやります。
訪問してくれる人が居ても居なくても構わないやって。

鍵コメント、拍手コメント、メールくださったみなさまありがとうございます。
よろしければまた見にきてくださいませ。

2012-11-18 22:54 | カテゴリ:  LIVEの嵐
2年ぶりに嵐コン行ってきました。

いや~、夢にまで見た初アリーナ。
完璧に埋もれる席だけど、5席隣がムビステ…それだけで十分。

とりあえずのセットリストです。

1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
◆挨拶
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園(相葉ちゃんソロ)
10.Fly on Friday(翔さんソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ
◆MC
15.ついておいで
16.君がいるから
17.Two(智くんソロ)
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky man
21.We wanna funk ,we need a funk(潤くんソロ)
22.それはやっぱり君でした(ニノソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh.Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート

【アンコール】

30.CARNIVAL NIGHT Part2
31.エナジーソング~絶好調超!!!!~
32.マイガール

【ダブルアンコール】

33.Wish
34.Happiness

初日に歌ったファイトソングがなく、二日目に無かったエナジーソングが復活。

ラスト前にピンスポで一人一人の挨拶っていうのは無くなったんだな…
アンコールの歌前の挨拶でリーダーが「気を付けて帰ってね!」とか言うから
なんだかもう終わり~みたいな雰囲気になっちゃってビックリ。
会場のブーイングに潤くんが「もう一曲歌ってほしいってことでしょ」
って助け舟出してくれて
「やるの?わかりました」(笑)

頼むよ~、リーダー。

銀テープ、自分の周りに来たモノは拾いましたが家に帰って確認したら
リーダー色の青テープがなかった…(号泣)

久々のコンサート、そして初めてのアリーナ。
肉眼で嵐さんのお顔をちゃんと認識できたのが一番感激でした。

いろんな思いがあふれて、嵐が大好きだという気持ちを改めて再確認。

潤くんとリーダーがなんだかんだでしょっちゅういちゃいちゃしてたこと、
ポップコーンアニメの吹き替えの台詞、潤くんがやたら可愛い話し方だったのがツボ。
「パパが、」「パパが」って(笑)
相葉ちゃんの「はじけりゃボン!」もね。
あのポップコンのかぶりもの、おかしすぎ~!

リーダーがファンサしてて出だしをトチったり
モニターに映る潤くんの笑顔がめちゃくちゃ楽しそうだったり
ニノのピアノ弾き語りに聴き入ったり
大阪名物お風呂談義、翔ちゃんの関西弁…
たくさんの楽しくて仲良しの嵐のみんながそこに居ました。

ありがとう~! また明日から日々を頑張ります。
2012-11-17 09:24 | カテゴリ:  わたくしゴト
嵐コンのネタバレ探しにブログめぐりしていて思ったんですけど

コンサート初参戦の人に対して辛口なことを書いてる古いファンの方が多いですね。
確かに、基本的なマナーはもちろん大切です。
挨拶のときに声をかける人なんてのは言語道断。
うちわの振り方、持ち方大事。
ペンライトもちゃんと振ろう!
C&Rもちゃんと出来るに越したことはありません…



せっかく当たったんだから楽しんで観ればいいんじゃないかって思います。
私はたいしてファン歴長いわけでもないし、実際ここ二年コンサート当たってません。
一人で何口も持つ余裕も人脈も無いから当たらなければ観られない。
それでも初めてコンサートに当たった時はDVD観ながら一生懸命勉強したものです。
初めてのとき、私がどのくらい出来てたか自信はないけど
他の人のノリに関して不満に思ったことはなかった。
アンコールで客席の声が揃わなかったときはさすがに凹みましたが…

今回私は家族四人でコンサート観ます。
「Scene~君と僕の見ている風景」以来の子供たちと初参戦のダンナ。
チケット当たってからというもの、アルバムをヘビロテ。
DVDは以前から一緒に観てるし、カラオケで一緒に歌ったりしてるから
ノリは大丈夫かなと思いますが
周りから見れば痛いファンになってしまうのかなぁと思います。

どんなベテランにも初心者の頃はあったはずなのに…
2012-11-16 22:57 | カテゴリ:  LIVEの嵐
初日参加の友人からセットリスト、頂いたので載せます。

1. Up to you
2. welcome to our party
3. Troublemaker

◆挨拶

4. Believe
5. 迷宮ラブソング
6. Cosmos
7. 証
8. 風の向こうへ
9.楽園 (相葉ちゃんソロ)
10.Fly on Friday (櫻井くんソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a day in our life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ

◆MC

15.ついておいで
16 君がいるから
17.Two(智くんソロ)
18.旅は続くよ
19.Lucky Man
20.We wanna funk we need a funk(潤くんソロ)
21.それはやっぱり君でした(ニノソロ)
22.リフレイン
23.Face Down
24.Oh Yeah!
25.Love so sweet
26.Your Eyes
27.Waiting for you
28.ワイルドアットハート

◆アンコール1
29.CARNIVAL NIGHT part2
30.ファイトソング
31.エナジーソング~絶好調超!!!!
32.マイガール

◆アンコール2
33.Wish
34.Happiness

ふぅ~ん、なるほど。
なんだかやっと私がアリーナ当たったって言うのに、
スタンドのみなさんがおいしいというイベントもあった様子。

日曜が楽しみです。

